ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
じゃがポックル食べてみたい
宮田さんと北海道ツアーの詳細が出たそうですね?

行ける方は存分に楽しんできてね♪

宮田さんって北海道行ったことあるんだよね?アレ?なかったかしら?
じゃがポックルの話してるから行ったことあるんだと思ってたけど・・・
アレって緑川さんのお土産でハマったんだっけ???
ん?よく覚えてないな?
でもツアー中に絶対どっかでじゃがポックル話とか出るだろうな?そんでもって
大人買いしちゃうのかな?

いまだに食べたことないので食べてみたいな

それにしても2月は韓国で4月は北海道その合間に遥か祭か。
宮田さんにしては旅行(イベント?)づいてますね。
他の遥かメンバーの方のブログで今週にパンフの撮影があるような事が書いてあったので、
もしかしたら宮田さんも撮影するのかもね。今回はどんな写真かしら。

あと「放課後は白銀の調べ」のプロモ見た!
あのボイス好きだーキャラも好きだー
やりてー
けど無理ぃー
さみしくなったらプロモ見てます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
じゃがポックル~
新米ママさん、毎日お疲れさまです<(_^_)>
お姫さまはすくすく育ってますか?

地元北海道でツアーと聞いて、即参加を決めてみました(苦笑)
こんなチャンス二度とないかもですから!
がっつり楽しんでこようと思ってます~♪

確か宮田さん、北海道上陸は高校の時に1度だけだったはずです。

宮田さんのお気に入り「じゃがポックル」は地元でも入手困難で・・・
ですが、売店に商品入荷直後などで、タイミングが良ければ大量に買えます!
ツアーに参加される方々には、空港うろうろ~をおススメしておきます♪

いつかrizuさんも食すことできたら良いですね~
当然ながらも、ジャガビーよりおいしいので・・・
2008/01/21(月) 22:53:45 | URL | さくら #pP9G.KFU [ 編集 ]
コメントありがとうv
さくらさん

お久しぶりでーす^^/
姫は今日も元気に泣いてます

>ツアー
そうだよね!こんなチャンスなかなかないよね!
思いっきり楽しんでねe-463

>高校の時
そうなんだ 
じゃあ、やっぱり「じゃがポックル」との出会いは緑川さんからのお土産だったんだね 

>入手困難
宮田さん&ツアー参加者がきっと購入するだろうから、入荷即完売になりそうな予感・・・
そのほかにも北海道限定のお菓子とか多いから宮田さんいろいろ買いそうだな~
宮田さんからラジオとかで「こんなの買ったよ」なんて話が聞ければいいなe-343

周りで北海道行く人が居たら絶対「じゃがポックル」をお土産に頼みたいと思います!

コメントありがとうです。
さくらさんのツアー感想も楽しみにしてますね。
2008/01/25(金) 09:31:55 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
さくらさんと
私も北海道ツアーに参加予定の晶です(^^)vじゃがぽっくるは地元のトモダチが取り寄せたものを頂いたのがきっかけで大好物になりました(^-^)さくらさんと一緒の部屋に泊まらせて頂ける事になったので今から楽しみです(^^)v
2008/01/26(土) 23:52:08 | URL | 海乃晶 #EvvLAhTs [ 編集 ]
行ってらっしゃーい^^/
晶さん
おっ!参加されるんですね。
そうですか~大好物になっちゃったんですね。じゃあ今回もぜひx2ゲットしてくださいね。
さくらさんと同じお部屋でよかったですね♪
では夜遅くまでおしゃべりで寝不足にならないようにね(無理かなv-391
コメントありがとうございました。
2008/01/28(月) 13:49:53 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
