ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
聞きたくなって
なんとなく見たく(聞きたく?)なって、じゅんじゅんご出演の「狼と香辛料」を見ました。

まったく事前情報なしにみたんだけど、じゅんじゅんの役って髭生えてるよね?
なんだかじゅんじゅんボイスに髭って合わないような・・・。そんでもって1話みた感じだと
あのキャラには潤よりもう少し低めの方が良いような気がするな。

まぁ、覚えていたら来週も見ようかなって程度です。

それと、ゆうきゃんが外画ドラマに声当ててる って情報得たので昼間見たんだけど


残念1日間違えてたーーー
ショーック
ゆうきゃんボイス聞きたかったな

そして、再放送の「野ブタ」を見てました。
やっぱりあのドラマ面白いね。

昼間は割と御子が寝ているので、まったりとテレビなど見ています。まぁその分夜がぐずるけどね。
それに昨日今日と抱っこ紐使ってお散歩してみたり、着実に秋葉原デビューへ向かって準備しております☆
スポンサーサイト
コメント
コメント
頑張ってるね!
赤ちゃんをお世話しながらも、束の間の娯楽な時間での相変わらずのrizuさんの声萌えっぷりがとても微笑ましいですv-398
おお~!秋葉原デビューに向けて準備してるのね!
うわ~ん待ってるよぉ~v-415
野望の『ほら、●●だよ』が出来る日もいよいよ近いね(笑)
2008/01/10(木) 22:59:34 | URL | れん #ehS26jwY [ 編集 ]
待っててね~
御子が寝てるすきに、自分の体をやすめなさい と育児書などにはあるんだけど、私の場合精神的リフレッシュはコレ(声)なのよね・・・v-391

あっ!覚えてましたか! ウンあの野望を達成したいです!
2008/01/15(火) 15:52:30 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
