ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
見た!!
のだめ スペシャル見ました!


以下感想

きちんと集中しては見れなかったけど、見たよ!
いやーやっぱり千秋サマは良いね?。しゅてきでしゅ

rizu的に、キスシーンよりも抱擁シーンのほうがキュン度が高かった!
恋愛もので一番のキュンはキスシーンが定番だと思うんだけど、抱擁シーンの方がよかったな。
第一夜目ラストでの千秋サマの「ほらっ」って両手を拡げてのだめを受け入れる ? ぎゅv って抱きしめ直すところまでなんて、もうたまらんです
あの微笑みで「ほらっ」ですよ!!!!

それと2夜目ラストの のだめの顔に落書きした後の『ぎゅv』も

んで、忘れてはならないテレビシリーズの のだめ の後ろから『ぎゅv』は、女子のあこがれではありませんか!?


いやー千秋サマは抱擁のプロですな

はぅ?、ビデオ撮ったので、そこだけもう一度見よ!
コメント
コメント
見た見た!
私も見たよ!のだめスペシャル!!
千秋様は抱擁のプロ…確かにhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
私もあの広い胸にダイブしたかった…!
のだめの“はにゃ~ん”とした表情も可愛いかったなあ…http://blog63.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
ホントあの2人はお似合いだよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

…ていうか“ちあき”と名の付く男は泣ける程キュンと来る人ばっかりだhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
あの抱擁力はホント乙女視点的に憧れるよぅ~http://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
2008/01/06(日) 22:04:27 | URL | れん #ehS26jwY [ 編集 ]
お久し!
いいよね~ 抱き合ってちょっと間があってから さらにギュってのがたまりませんe-266

”ちあき”
おーー 確かに☆ あっちのちあきも乙女心にキュンとくる事やってくれるよね!!!
アレでしょ!?
女の子の頭だけ自分の胸に押しつけるやつ! んで、最後に頭くしゃくしゃってね
はにゃ~んですわv-398
2008/01/08(火) 16:17:21 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
