ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
あけました
おめでとうございます。今年もまったりよろしくお願いいたします。

rizuの今年は「育児専念ときどき萌え」でいきたいと思います!
今までが全力全開で萌えてたからそれが「ときどき」になっちゃうのは落差が
あって寂しいですが、ある程度になれば睡眠もとれるしゲームする時間くらいも
とれるかもなので、それまではちゃんと御子と向き合っていこうと思います。

そうそう年賀状をちゃんと送れないと思っていたのでメイトのギアス年賀状をお友達に送ったのですが、
その絵柄がケータイに送られてきました。
いやーなんかその画像がめちゃ興奮いたしました。素敵画像です。

さて今日明日は「のだめ」です!
とりあえずビデオセットしつつ見たいと思います。でも絶対途中で御子がなくだろうけど、あやしながら見ようかな。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
