ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
締めくくり
もう師走の大詰ですね。
明日からはビックサイトで冬の祭典なのかな?

出産してから外に出ていないので、クリスマスも年末もわからないです。
んでもって、真夜中のおっぱいタイムがあったりで寝不足です。

娘はスクスクと・・・というよりはブクブクと育って立派な二重アゴになってきました。
もともと小さく生まれたので、たくさん飲んで一生懸命育とうとがんばってるんだなと二重アゴで微笑む顔にニンマリしちゃいます。

でもやっぱり泣かれるとこちらも悲しくなっちゃう。

少し早いですが、このブログを読んでくださってる方!そしてコメントや拍手を送ってくださった方ありがとうございます。
いろんな方に支えていただいて無事わが子を授かる事ができて、その他遊びも充実してましたし、素敵なお友達も増えて、2007年は忘れられないくらいサイコーの年になりました。

また来年もじみぃ?に萌話や日々のこと(若干グチもありですが^^:)を語っていきたいなって思ってます。

ここを読んでくださってるみなさんにとって2008年が良い年になりますよーに
スポンサーサイト
コメント
コメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/02(水) 16:27:17 | URL | みんな の プロフィール #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
