ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
ネオアンアニメ絵の第一印象ではロシェが好き
お久しぶりです。

出産報告の記事への拍手どうもありがとうございます。
みなさんからの”おめでとう!”の気持ちスッゴク嬉しいです☆☆☆
ホントにホントにありがとうございます。

退院してから1週間たちました。
おっぱいとおむつ替えしかしていないような・・・それだけでもう一日が終わります。

マジで世の中のママさん尊敬します!
まだまだこれからなのですが、いろいろわからない事だらけでいつも
赤ちゃんに「なんで泣いてるの?」と尋ねながらお世話してます。
そう最近ではおむつとおっぱいはOKなのにグズグズ泣きをするようになってきました。
これも成長ってことなんだろうね。でもこっちはドキドキしちゃいます。

そしてちょっとスヤスヤ天使のような眠りについたころにグワァーっとネットしています。
お友達のブログやミクや今まで巡回していたサイトをちょこちょこ見つつ、
赤ちゃんについてのアレコレが書いてあるサイトを見て、「あ、これは大丈夫なんだな」と
納得したり、「なるほどね」と思ったりしてます。

ネットってやっぱり便利ね。しばらくヒッキーになっていてもいろいろ知ることができるんだもんね。

そんでもってちょっと遠ざかっているうちに、
3月 遥か祭
ネオアン アニメ化
ネオアンにゆうきゃん出演
遥か4 キャラ発表
放課後は白銀の調べ サンプルボイス キター 
(これ非常にツボでした)
マモが1/11の金ロー(?)でジョニーディップの声やる
潤が1/29にNHK BSに でる。
コードギアス 春から第2期スタート
ガンダムから赤い髪の毛が生えた@@

まぁ当然モレもあるでしょうが、どどっときましたね。
そしてウチではみれませんが、年末には遥か3のアニメ。その前に今週はジャンフェスかな?


いやー自由の身でもこれだけ(これ以上?)の情報をおっかけるのは大変だよね?
ってか昨年はかなり追っかけてましたね。^^;

テレビでやるものはビデオ撮って後追いで時間ある時に見れるので、だぶるおーなんかは
結構ちゃんと見てます。なかなか作画もきれいでストーリーも6時台OKなの?な内容で
いいですね。

っと、そろそろネット離脱せねば!
では、また!

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
