ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
いろいろと
いよいよ実家に帰省して待機です。ちょっとした軟禁状態です。
コンビニまで遠いよ?>_<

そんな中、昨日の星野JAPAN! ちょードキドキでテレビ観戦してました。
ダルビッシュはあんまり調子良くなくて、どうなるかと思ったけど、よかったよかった。
rizuとしては、スポーツ番組とかで もっともっと取り上げるのかと思ったけど
予想してたよりあっさりしていて残念・・・野球人気はやっぱり低迷なのかしら。

そういえば、宮田さん2月に韓国でイベントらしいっすね。
またおもしろいお菓子とか食べ物とかの報告が宮田図鑑とかアニセンで紹介されるのかしら・・・
あと、三木さんと一緒らしいので、かまってかまってオーラだしちゃったり・・・
妄想がひろがります(ニヤニヤ)

アニメもだんだん見なくなったり、ネットからもちょっと離れていたりすると
日々の生活が案外あっさりするもんだな?。これから益々そうなるんだろうし、
それでちょうどいいんだろうな?なんて、ちょっと悶々としたりしてます。
だって、親としかしゃべってないし、ご主人さまとはまた週末婚で電話のみだし、
外の人と交流持ってないからなんとなく寂しくなっちゃった。
でも、そんなの関係ねぇ? っていうかそんな事言ってられなくなるんだろうね。

最後はちょっとグチグチになっちゃった。
スポンサーサイト
コメント
コメント
遊びに来たよっ!
ああ…なんかrizuさんに会えなくなってもう随分経ってる気がする…。
赤ちゃんが産まれるまであともうちょっと!だけど、やっぱりちょっと寂しくなっちゃうよねv-356
気休めな言葉になっちゃうかもしれないけど、私はいつもいつでもrizuさんの事思ってるよ…v-363それからもちろんrizuさんのお腹の赤ちゃんの事もねv-345

あ、そうだ星野JAPANについて、今日の公録でなまなまボイスの題材に出てたよ!
あと久しぶりの英美里ちゃんは、相変わらずテキトーでした(笑)
それにしても宮田さん韓国かぁ~…すごいなぁ、としみじみ…。
三木さんと一緒なら、きっとまたかまってオーラ全開でしょ!
ではでは…また遊びに来ます☆
2007/12/04(火) 23:53:55 | URL | れん #ehS26jwY [ 編集 ]
うわーん れぇんしゃーぁーんv-408
お久しぶりです。
ホント毎週以上に、そしてご主人さま以上に会ってたから、めちゃ寂しいよ!

>rizuさんの事思ってるよ
うわーんキュンとくるお言葉ありがとぅぅぅぅぅぅ

なまなまボイスで、その話題が出たってレポ読んだとき遅いけど心のなかで全力で手をあげましたww

英美里ちゃんかわってなかったか~。あの笑顔は私も大好きだ☆
うん!また遊びにきてね♪
コメントありがとう
2007/12/07(金) 00:09:33 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
