ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
これってΣ
またまたお久です!
もうカウントダウン状態なので先週から常に親やご主人様が一緒だから、なかなかパソコンやる時間なかったりしてちょっと遠のいてしまいました。


週末は赤ちゃんの為にアレコレしてました。

が!

その途中で寄ったサンリオで大人買いしちゃいました。ベリーはなかったんだけどね
めっちゃ可愛くてx2 入院する時に持っていっていろいろ記録しようかな
baby-kuromi


それと何故かご主人様にギアスをかけられレジに持っていってしまった。
まっったく何やってんでしょう・・・
だって・・・ご主人様がrizuの手にのっけて
「暇つぶしに使うでしょ レジにもっていきな」って・・・
ギアス


いろいろ宮田さん情報もあるようですね!
遙か4
全力ウサギ アニメ化
今日マ 第3期決定
ラジオ がいっぱい

あと、昨日みかけてご主人様とちょっとテンションあがったのが、1月の月曜19時から「ヤッターマン」やるんだってv すっごい懐かしかった!

おっと今週はティアラジ更新日!ホント泣くほど楽しいよ!あのラジオ!
この前サエカさんと遊んだときに買ってしまった「おおふり」の同人なんだけど、めっちゃ良かったぁ?。きっと冬の祭典は盛り上がるんだろうなぁ?(遠目)
スポンサーサイト
コメント
コメント
お久しぶりデス!
ひゃあぁ~v-356もうカウントダウンなんだね!
元モー娘。の辻ちゃんが無事出産したから、rizuさんもそろそろなんだなぁ~って思ってましたが…なんかあっという間だね!

んでもってBABYクロミは…もう可愛すぎてヤヴァイよv-356
私もベリー無くて凹んでた時にうっかり大人買いしそうになったもん!!

あ、そうだ、お約束の出産祝いはもうバッチリ用意してますよ~んe-461
何を用意したかは…うふふ、楽しみにしていてねe-266
とにかく無事に元気な赤ちゃんが産まれる事を、心よりお祈りしておりますv-411
2007/11/28(水) 00:24:51 | URL | れん #ehS26jwY [ 編集 ]
頑張ってくださいね
rizuさん初めまして(^-^)こちらのブログをよく拝見させて頂いてます!宮田さん大好きなゲーマーです♪赤ちゃんがもうすぐと言う事で頑張って元気な赤ちゃんを産んでくださいませね(^-^)
2007/11/29(木) 00:00:18 | URL | 海乃晶 #EvvLAhTs [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
e-362れんさん
そうです!カウントダウンです!
いつ陣痛が来てもいいように入院用カバンにBABYクロミを入れて玄関にセットしております☆

あらe-2早々にありがとうございます。ではでは楽しみにしてますね。 

池袋でのお渡し会イベント以外でもアニセンでDJCDのイベントあるようですね。年末は大忙しですね!
れんさん達からもらったパワーを全開全力で安産を目指しますe-271

e-415海乃晶さま
はじめましてv-411
こんなチョボチョボ更新なブログに足を運んでくださり、ありがとうございます。
海乃さんはゲーマーさんなのですね ではではこれからジャンジャカ出る宮田さんご出演のゲームにワクワクしてるのではないですかv-354
私はちょっと時間的に無理だけど、いろいろ出るゲームの中では「放課後は白銀の調べ」がめっちゃ興味あります!せめてサンプルボイスだけは聞きたいな なんておもってます。
暖かいお言葉ホントーにありがとうございます。e-466
また遊びにきてくださいねe-266


2007/11/29(木) 18:18:12 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
