ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
発散!
先週の木曜日にお友達のサエカさんと遊んできました^^/
久し振りにオタ話できて、ストレス発散ができました。
今までだったら週一で秋葉に行ってお友達とお話できてたから(←これはこれで恵まれている環境でした)
良かったけど、それが急になくなって・・・ちょっと悶々としていたからホント楽しかった。
買わなくても(^^;)本屋さんとかメイトとかってお友達と入ると、「あ?この作品!」とか言いながら
いろいろおしゃべりしたりするのが、すっごい好き。

そして最近スタバのこのパッケージ↓と期間限定のクレームブリュレラテがお気に入り☆
すっごい風味がいいんだ。
sutaba

スポンサーサイト
コメント
コメント
先日はお会いできて楽しかったです♪
地元で遊ぶ人って限られちゃうので
rizuさんとご一緒できて新鮮な気分でしたv-238
何だかんだ言って地元が一番落ち着くんですよ~。

スタバは普段あまり行かないのですが
写真見て気になっちゃいました。
今度機会があったら飲んで見たいです。
2007/11/23(金) 00:01:23 | URL | サツキ #pwvGIjog [ 編集 ]
こんばんはーご無沙汰しております。
アニセンでお世話になりました春妃です(゜ω゜)
覚えていらっしゃるでしょうか??((不安w

なかなか遊びに来れなくてすみません(´・ω・`)
PCがウィルスにやられて一時はどうなる事かと・・・
修理も完璧に直りましたのでこれからまた宜しくです(゜ω゜)(゜ω゜)

話が合う方とお話できるのって凄くいいですよねー(^ω^)

話が変わるんですが、こないだのアニセンの収録前に
偶然宮田さんにドンキで遭遇してしました((oд0`;焦)
もう頭の中パニック状態で・・・・w手渡し会以来の近さでしたw
2007/11/25(日) 00:41:21 | URL | 春妃 #HWDASi0U [ 編集 ]
コメントありがとう
e-68サツキさん
先日はありがとうございました!
そうですね 「地元で」ってなかなかないですよね~。
メイト巡りも楽しかったです。
スタバ・・・期間限定なのでお早めに!
また機会があったらおしゃべりしましょうね。

e-68春妃ちゃん
覚えてますよん
パソコンは厄介ですよね~。でも修理できてよかったです。

>話が合う方とお話できる
うんうん、そうだよね~。自分が「好き」とか「萌え」っていうのを
「そうそう」って共感してもらえるっていいよね~e-415
春妃ちゃんもアニセンでいっぱい「そうそう」っていうのを体感してね。

うふふっ、火曜のアキバはドッキドキe-266
2007/11/27(火) 22:10:29 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
