ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
気になる感じぃ?
今日久しぶりに美容院行ってきた!
ふぅ?さっぱりしましたよん♪
これもしばらくは行けないから行けるウチにいっとかなくちゃね。

ミクの方では萌えだしまくっているけど、最近っていうかおお振りみてから、ゆうきゃんボイスにゾッコンラブです!(←アダルト予備校では普通の言い回しのハズ)
今期アニメではちょいちょい出演されていてどれもイイ味だしてますよね☆

だぶるおー ではヤバイくらいに黒田節(脚本家さん)炸裂なセリフをグラハムが素敵ボイスでおっしゃるし☆
しゅごキャラではネコ耳つけてエロボイスだし☆ ほかもろもろいい感じです。

だぶるおーは主要4キャラがまだまだこれからな感じの中、グラハムが最高におもしろくて出てくるたびにワクワクしちゃいます! だぶるおーのラジオでもご本人がいないのにそのセリフとかが話題に出るくらいだから、きっとアフレコ現場でも大注目なのかな?なんて思ってしまいます。

そして写真は最近買ったCDとがまんしきれずにやってしまったガチャガチャの阿部です!
ゆ

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
