ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
ワクワク♪
中日優勝おめでとー^^/

おおかたの予想は日ハムだったのに・・・いやー53年ぶりだって!めでたいね。
久しぶりにセリーグが日本一だね。良かった良かった。

さて、夕方に優奈ちゃんから素敵情報いただきました

緑川さんと宮田さんがwebラジオだって!

イヤッホーイ☆☆☆☆☆

どう考えても好きしょラジオを思い出しちゃうよねっ☆ねっ☆ねっ☆
もう楽しみで楽しみで仕方ありません!
またあーんな事やこーんな事とかあるのかな?
ドSな宮田さんが1枚も2枚も上手な緑川先生に突っ込まれるサマが聞きたいゾ>_<
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
こんにちは(・∀・)
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
アニセンでお世話になってます春妃ですー
((制服の小さい奴ですww))

お返事遅くなってしまいすみませんでした(´・ω・`)
春妃のブログにコメ有難う御座います!!!すごく嬉しかったですよ♪
折角お話できたのに次にアニセンでお会いするの先になりそうですね(´;ω;`)うっう休み以外ゎ制服なので目立ってると思いますww
気が付いたら声かけてやってください(oノωノ)

ベリーのグッズ完売続出してますねΣ(゚Д゚)
サンリオで聞いた所、3ヶ月先まで新商品の予定はないと言われました。
声が出る恐いベリーなら西武に売っていましたよww

プロフィールを見たんですが、福山さん大好きですよールルの時の低い声も素敵ですがコルダの志水くんボイスがお気に入りですwww今アンコールやってます(゜ω゜)(゜ω゜)

うわー長々カキコしちゃった((oд0`;焦)
申シ訳(ノll´д`)ノ≡m(lll-ω-)mゴザイマセン
またちょくちょく遊びに来ても良いでしょうか??
それではこの辺で(∩ω・。)ノシ
2007/11/02(金) 15:56:04 | URL | 春妃 #MvSKUjhA [ 編集 ]
思い出します!!
rizuさん、こんばんは~!こちらではお久しぶりの優奈ですv-22
昨日は思わぬ情報にばたばたメールしちゃいました☆
ほんと、好きしょラジオを思い出さずにはいられませんよね~v-238
だって、緑川さんでしょ~、宮田さんでしょ~、で、ランティスですもん!(爆)
そのうちBL”風味”を通り越すんじゃないかとか、食べ物を持ち込むんじゃないかとか、じゃんけんとかし始めるんじゃないかとかとか…いろいろ考えてしまうわけです!!
あーんな事やこーんな事でいっぱいになること必至!?!
本当に楽しみです~v-266

ではでは、その勢いで昨日から『翼あるもの』と『好きしょラジオ』を聴いている優奈ちんからでした~(笑)
2007/11/02(金) 20:44:53 | URL | 優奈 #5omTVx6k [ 編集 ]
お返事
>春妃ちゃん
こんにちは
ウンウン またアニセンに行く機会があったら絶対見つけて声かけちゃうよん♪

うわぁ~ベリー完売続出なんだビックリクリクリ
もし次サンリオで見つけたら即ゲットしないとだね

あっ!じゅんx2好き!?いいよね~
アンコールはめちゃくちゃセリフとかが甘いみたいだし、今の季節にピッタリだよね。rizuもアンコールやりたーい>_< あとコルダだと月森くんなんかが好きです☆

どんどん遊びにきてくださいナ
コメントありがとん  


>優奈ちゃん
こんばんは
いやー嬉しいメールだったよ!
ホント「好きしょラジオ復活!」って感じだよね~。もうチョー個人的に2007は嬉しい事だらけだよ☆彡
あの2人の掛け合いで宮田さんをドンドン好きになったrizuとしてはたまりません!!
それにwebラジオだから全国どこでも時間を気にせず聞けるってのがいいよね!
育児の合間に聞いちゃうゾ!
ではではまたメール・コメント待ってるねん♪
2007/11/03(土) 20:29:36 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
