ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
いろいろ始まったね
おっと、ここ数日しゃべってない・・・
少し寂しかったのでコンビニ行った。
レジのバイトのお姉ちゃん(ちょっとカワイイ)に「ストローとおはし入りますか?」
rizu「いらないです」
今日の会話以上・・・・。。。
独身男のようだ・・・


ところで、
新アニメがぞくぞくと始まりましたね。
とりあえず見続けられないのを覚悟で以下を見てみました。

「ガンダム00」
マモマモマモ!
ギアスほどの初回インパクトはないけど、まぁ いいんじゃない。
グラハムがいい感じだね?。ゆうきゃんボイスは心地良い。

「ご愁傷さま二宮くん」
おー!もろ男性向けだね。宮田さん声で「お嬢様」が聞けるとは!
宮田さんがお嬢様と呼んでる子の声が沢城みゆきってのがビックリ!!
男の子声しか知らんかったので衝撃。だってマイメロの駆とイコールだよ。

「レンタルマギカ」
んーとりあえず潤だし見てみた。

「げんしけん2」
好きだな。くっちー@石田さん最高!最近壊れ気味なキャラ多くない!?
檜山さんとか智一さんとかいるんだけど、なんか不思議な感じ。
今回はコミフェス話なので、いろいろ楽しみ。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
