ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
肌色多め
行ってきました公緑!

やはり人が多かったです。
でも久しぶりなお友達に会えたりして楽しかった。

さて会場は白い服の人達ばかりで・・・当然私も白!で行きましたよ♪
宮田さんは予告で「僕は白じゃないよ」と言っていた通り、”正装”で登場!
昨年、英美里ちゃんからプレゼントされたドSジャージに頭にネクタイ巻いて登場してきました。

最初の「はじめて来た人?」「遠くから来た人?」は人が多いのでサラッと聞いて本編スタートです。

オープニング
宮田さん今年18才wwってことで18という形のケーキでお祝いです。
18才で81回目・・・そして81プロデュースという小ネタでスタートです。(普通に感心しちゃいました)

お便りでは、おめでとうメールやいつものアキバ情報など。
お友達の姫ちゃんが改名されてて笑っちゃいました。

ドラマコーナー
ヤベッ!小4ボイスだよ&泣きながらの「おかぁ?さぁ?ん」 
聞いてて、なんか興奮してハフハフしちゃいました。
やっぱ凄いぞ宮田幸季!

地域クイズ
今回は岐阜県!
お友達のクイズも読まれ、3問正解でなんとか岐阜王にはなれました。
宮田さん下呂温泉に行った事あるんだってぇ?。

生々ボイス
宮田さん罰ゲームに1歩近づきました。

アフタートーク
トーキングの3人と円ちゃん、ミラッキがみんな白Tシャツ着て一斉に背中を向けたらそこには「宮田幸季 ドS」の文字が!
宮田さんがドSジャージを着てくるとは思わなくて、みなさんで用意したようです。
そして次々と「むだや」で購入したというプレゼントを宮田さんに渡していて、その中にあったマラカスを持ってシャカシャカしながら、「うわ?トラハムくんみたいぃ?v」とキャッキャしてる姿が・・・・こんちくしょーなくらい可愛かった。
そしてシャカシャカしながらトラハムボイス披露。リアルトラハムでした。

お次は宮田さんが書いてきたドラマを宮田さん円ちゃんミラッキで熱演後にエンディングとして、トーキング3人がキャッツアイのエンディングダンスを音楽に合わせて踊ってくれました。めっちゃくちゃ上手でした!
でも宮田さんはカメラに向かってキャストクレジット係を(勝手に)していて、まともに見ていなかったので、3人は改めて宮田さんの為に踊りました。

そして、みんなからお祝いしてもらったお礼に!ということで昔(12,3年前)の宣材写真を持ってきてくれました。
ジーンズ&ジージャンで中のTシャツはイン!でいろんなポーズをとっている写真です。もう昭和の明星とかであるようなポーズ・・・惜しげもなく見せてくれました。
そしてポーズを再現してくれたり、途中ドSジャージを脱いでシャツインまで再現してくれて・・・めっちゃ笑いました。
最後に・・・・・・上半身裸 と言っても鎖骨のちょっと下くらいでチクビは見えてません。の写真。
白黒は見た事あって、それでも衝撃が凄かったですが、カラーはさらに衝撃です。
20代前半の宮田さんを脱がせたカメラマンGJ
もう、鎖骨フェチとしてはこれ以上ないくらいの・・・・パタリ(←倒れました)
あまりの衝撃に「ヒーヒーフー」なお産状態に突入しそうでした。

終了後、れんさん達と会った際に「大丈夫?産んでない?」と聞かれましたww
みなさんよくおわかりでww

最初お誕生日ケーキとかでてきた時はなんだかこっちまで幸せ気分でウルウルしちゃったけど、最後は萌え興奮で終わってました。
すっごくイイ生誕祭でした。

あと、今日は人が多くて大変だったけど、アニセンスタッフの心遣いで他のお客さんのジャマにならず、楽な体制で観覧する事ができました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
