ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
ラスト(?)萌えめぐり
おひさです☆
25日記事への拍手さんきゅです

公緑の翌日(水曜)は、れんさんと執事喫茶&突発エヴァ鑑賞会☆

木曜は、検診で久しぶりにエコー検査でおこちゃまとご対面v
何事もなく順調に育っていて、もう既に1200gほど(この時期の標準らしいです)ありスクスクと育っております。
最近はおなかの中でよく動いてメチャメチャ元気の子です☆
そのまま実家に滞在で日曜にやっとネットに戻って参りました。ふぃ?

いやー水曜は楽しかったぁ?*^o^*

もうしばらく、っていうか一生行けないかもと思い予約をとって、れんさん誘って執事喫茶にGo!
今回はゆったりめで、食事を楽しみながら動き回る執事?フットマン?達を堪能してきました。
おなかが大きいのでいろいろ気遣ってもらって楽しかった。
最近は喫茶でのケーキやスコーンなどだけを販売するお店もできたという事で帰りにしっかりお土産で購入してきました。しばらくはオウチで堪能できます。

次に体調も良いので、エヴァ見てきました!
その前にちょっとサンリオショップに寄って母子手帳にさすボールペンを物色して、可愛いマイメロ&クロミちゃんのボールペンをゲットしてきました。

さてさてエヴァですが、いや?良かったです。映像もキレイだし一度みたシーンばかりで十数年前の内容ではあるけれど、イイ出来でした。
そして何よりもシンジが男前です!
セリフは前のままで言葉自体は後ろ向きな言葉なんだけど、そこにシンジの「意志」が感じられました。
ホントにシンジがマジカッコイイ!!!あの首もイイ!ヤシマ作戦もカッコイイ!!!
そしてそしてラストをかっさらっていったあの男! 渚カヲル(石田彰という事も含め)は最強だね☆☆☆
エヴァ



あと池袋にきたからには総本山のメイトに寄らねばって事でグルグル巡ってきました。
なんか楽しくなっちゃって、コルダDVDと大振りの同人を購入しちゃいました。満足!
大振り同人は前から欲しかったんだけど、コミケ行けなかったし、かといって同人ショップいくととんでもなくなりそうだったから控えていたんだけど、メイトならそんなにたくさんおいてあるわけじゃないので、暴走せず購入する事ができました。

その後はホーム(アキバ)に移動しお食事をしつつ萌え語りv やっぱ最後は語りで締めなきゃね☆
楽しい一日でした

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
