ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
豹でひゅーひゅーだよ
ハイ!アニセンです★

アニセン行く前に円ちゃんへのお手紙を書こうと思って入った喫茶店のイスがすばらしく”きーやん”的だったので写真とってきた。
いや?rizuもヒョウ柄とかめっちゃ好きやねん。
ご一緒していたれんさんに「ココ座っていい!」と速効お願いして座らせてもらっちゃった。
hyou


本日は円ちゃんのお誕生日企画という事で、「円ちゃんの好きな黒い服をみんなで着てきて」というのでアニセンは黒ばかりでした。
もちろん宮田さんも黒v
中にTシャツを着ていて上に黒の堅めのシャツだったような
ボタンとか金だったような。。。
今日は後ろの方からの観覧だったのであまりよく見えなかったし、ちゃんと集中してなかったのでウルウルです。
でも、なんとなくちっさめですが、首もとの素敵なトライアングルが黒のシャツとのバランスでイイ感じに見えたのは、
多分rizuの錯覚だと思いつつ、なんか良かった。

円ちゃんはセーラー服に竹刀で悪を演出。宮田さんはまたまた仮面舞踏会な物をつけてました。

オープニングとおたより部分はは悪澤円ネタ
ドラマは世陸の織○裕二ネタ
web地域クイズ 来週は鹿児島 次は ?(忘れました)
生々ボイス・・・甲子園決勝の事知ってる?
        新しい自民党の幹事長は?
        世陸の織○裕二はあり?

生々ボイスでのチョー個人的感想。
1個目と2個目私は知ってたんだけど、会場はほとんど知らない状態でした。うーん自分的に感心高いものだったから、まぁ知ってたし、その為にテレビを見てたりもしてたんだけど、(内閣がどうなるかとかね)会場的にはあまりに興味ない事だったみたいね。若い子が多いから仕方ないんだろうけど、ちょっと寂しかったな。

アフタートークはヤンキー雑誌を取り上げて、雑誌の中のことをいろいろ読んでた。
最後にサービスで宮田さんが仮面をはずしてくれたけど、やっぱり顔に悪戯書きしてたww
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
お疲れ様でした!
あのソファは見事にき~やんだったよね(笑)
傍らのデカい薔薇にしばし笑いがこみ上げてきちゃっててメンゴメンゴv-356
只今絶賛月森くんブームのrizuさんにはかなりタイムリーなソファだったねv-344
またあのカフェ行きましょうv-354

公録は悪澤総長(笑)と黒服の宮田さんのバランスが絶妙でトキメキましたv-353
円ちゃん…まさかコスプレで登場なんてv-356
しかし、あの会場で当時の『スケバン刑事』ネタ通じる人って何人いたんだろう…v-356
宮田さんが『ナンノ』って言っても殆どの人が分からなかったような…。
ちなみに私は浅香唯版が好きだったりしてv-398
2007/08/29(水) 05:47:40 | URL | れん #ehS26jwY [ 編集 ]
お疲れさま!
うん♪うん♪あのソファー良かったよね~。ぜひぜひまた座りたいです。
そして妄想上では隣に「ちゅきもりクンv」でお願いします。

ふふふっ、確かにあのコスプレ良かったよね。絶対アレ宮田さんが薦めたに違いないよ!
2007/09/02(日) 23:22:34 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
