ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
ハカイダー参上
ご主人様によく言われます。
確かによく物を壊します

ウチのご主人様は天下一品のラーメンがとても好きで、かなり前に京都の本店に連れて行ってもらった事があるのですが、そこで入ったトイレのペーパーホルダーを壊してそのまま逃げてきた事もあります(反省)

そしてご主人様がいない間にまたやってしまいました。

その1
彩雲国の世界とモノノ怪がだぶってしまったので、モノノ怪の方をビデオで録ろうとセットして翌朝見ようと思ったらテープがからまって見れなかった。というよりビデオが使えなくなった

その2
扇風機にとまった蛾を退治しようとまるめた新聞紙でバシッとやったところ扇風機が倒れて羽が割れた
まだ暑い日もあるというのに・・・

今日ご主人様からかかってきた電話の第一声は「今日は何壊した?」でした。
悔しかったから「おなか」と答えておいた。
実際ちょっと痛いし。

はやく帰ってこないかな?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
