ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
ダメダメなりにやってみた
■拍手お礼■
23日記事への拍手ありがとう。
メッセージとかも良かったらくださいな。

今日はご主人様からのプレゼントというか「ヤレ!」という品物が届いたので頑張ってやってみた。<マタニティピラティス>
ぴらてぃす


ホンキモードではないけど、いきなりスクワットから入ったからビックリだよ。うーむ背筋が弱いので、あぐらをかいた状態で背筋を伸ばして?っていう姿勢だけで背中の筋肉使うよ・・・あー明日筋肉痛だな^^;
終わったあとはクラシック・・とはいえ「のだめ」のCDですけど、それを聞いてお昼寝。あとはお買い物しながらウォーキングしました。
充実充実!
でも、昨晩ゲームしてて寝たの遅くて起きたのもアレレ?な時間だったんで生活としてはダメダメです。
一人だとつい夜更かししちゃうんだよね?。あげく昼寝たっぷりだしね。

昨日やってたゲームは玉響(18禁パソゲー)です。
透夜&夕貴と夕貴BAD(宮田さん部分のみ)ですけど、ちょっと続きにて感想。(ネタバレあり?)


「12年に一度行われる祭り」とか「村の謎解き」とか和な設定は割と好きですが、ヘビとヒトがまぐわう様子とかちょっと自分的には向いてないなと思った。
宮田さんの声的には少年の低めな艶っぽい感じでとても好きな声音で後半のあえぎ部分とか良かったです。あとBADの方で狂っていくようなとこで聞かせてくれたrizuの大好きな狂い笑いが良い感じで下の方からキテ、なかなかgoodでした。

いや?好きフィルターのせいですが、rizuの好き声優は狂い笑いやらせたらなかなか良いですよ!

あ、あと狂い笑いでわすれちゃいけないのが、坂口大助さんもいいですよね。聞ける機会があったら聞いてみてください。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
