ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
イエーーープリモタッソ☆
リアルタイムで見ました!24話25話!
いや?すごかった☆☆☆
ギアス話は、またどこかで語りたいと思います!

そしてここで唐突に私信!
優奈ちゃん、しきるちゃん
今回のラジオ!ミラクルが起こりましたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


ギアス熱も冷めぬまま、公緑参加です☆
今回はお久しぶりなクーさんとサエカさんとご一緒v
お話ちょーー楽しかったです☆

さて今日の宮田さんのお洋服
白地に黒のデザインがいっぱいなTシャツにグレーの生地が硬めなシャツです。
うーん、どっかの雑誌に載ってたような・・・
両方の手首にしていたブレスレットがとっても夏っぽい感じでした。
いつもオシャレな宮田さんですv

今日はキッズがいて、結構話しかけていて、子供に話しかける宮田さんの姿が、ちょっと「子供向け」な感じで良かったです。
お便りコーナーでクワガタとカブト虫どっちが好き?という話で、会場にいる子供に「ぼくぅ(呼びかけね)、クワガタとカブト虫どっちがすきぃ?」っていうのが
あったりね。

あとは、先週から「どうしたんだ?宮田さん!」なのが、セクシー路線だと由美かおるとかの話になった後に「あっ、Vシネマとかだと武田久美子」とかいいだして・・・
いや、Vシネってそんなにエロくないけど、きわどいのがあったりするし、なんか先週から聞いててホンキでアダルティックな言葉がでてきてドキドキしちゃいました。

webドラマ
まぁ、季節ものだし面白かったかな。

地域クイズ
今回は和歌山県
「小西くんは絶対このラジオ聞いてるよ」発言あり。
あー宮田さんは小西さんの事、小西くんって呼ぶんだぁーな発見あり。
どっちが年上なんでしょうか?

来週は長崎県
その次は佐賀県
長崎県は確か整体の先生の出身地だったハズ。治療中の会話が弾んでるかな。

生々ボイス
今日は簡単だったのかな。二人とも全問正解。

アフタートーク
怪談話を朗読&ガチャガチャで出してきた心霊写真紹介&プレゼント
やっぱりキッズにはやさしい宮田さん。ジャンケンとは別にキッズにはプレゼント。

いやー今日はrizuとれんさん的にミラクルな発言があって、ちょー盛り上がりました。マジ興奮しました。
あーネオロマが楽しみです
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
わぁ~~い!!
rizuさんお疲れさまですv-266
れんさんからの速報で知りましたよー!!
うんうんよかったよかった本当に(笑)
うちらにとって「それ」は大事件ですもんね!
「ニュースニュース大ニュース!」ですよ!!
ちょうど17日あたりにrizuさんが気にしていた通りになりましたね~。
びっくりと同時に私も2人と一緒に頷きたくなっちゃいましたv
あ~9日がさらに楽しみですvv
お知らせありがとうございました~v-22v-22
2007/08/01(水) 18:37:46 | URL | 優奈 #5omTVx6k [ 編集 ]
祭です
タソ‥タソ‥ヤバいです!!
同じくれんさんから火曜にメール頂きまして、脳内盛り上がりすぎて一人でとある曲うたいながら小踊りしておりますv(≧∇≦)v
いろいろ楽しみになってまいりました♪
ネオフェス宜しくお願いしますd(ゝ∀・*)ネッ!!


P.S.
小西さんは宮田さんの一個下ですよ(^O^)
誕生日きてるから今は同い年ですね~(*^O^*)v
「小西くん」かぁ~ウフフ
2007/08/02(木) 17:43:12 | URL | しきる #vUfEqGYA [ 編集 ]
っていうかあの時参加してたかも!?
お二人さん
早速のリアクションありがとぉv-411

e-256優奈ちゃん
お疲れさまで~す
もうね、その瞬間マジ「キターーーvvvv」って感じでしたよん♪
また改めて萌えましょうv-218

e-256しきるちゃん
タッソe-343タッソe-343 めちゃんこヤバイですよ!
rizuの脳内は、あのDVDを逆再生して見た時並にテンションUPでした
こちらこそネオフェスよろしくですe-319

おー!小西さんは一個下なのねん♪
2007/08/06(月) 00:17:04 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
