ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
買ってきた☆
■拍手お礼■
7月25日の記事に拍手ありがとうございます。

プロフィールの方からの拍手
16時台の方 ありがとうございます。
アニセンはいつ行っても楽しめる場所だと思うので、
ぜひぜひ参加してみてください。

今日は久しぶりにご主人様がいたので、荷物持ちかたがた秋葉原に行ってきました!
いや?今日は暑かったね☆
途中、雪花の郷で涼を得てぐるぐるとまわってきました。
ドンキ付近で「列先頭」なる札の後ろにAボーイ達が並んでて、
ご主人様が「なんだかすっぱい臭いがする」と言ったので、
「アキバでソレはデフォルトです」と言っておきました。
そしてお目当て2品ゲットォーー
一つは今年は行かないのに何故か購入してしまったコミケカタログ。
そしてコレ↓

ランスロット


rizuはプラモデルなんて作った事ないのでご主人様にお願いして作ってもらいます!
よく知らなかったんだけど、色は自分で塗らなきゃいけないんだね・・・。
そのうちできあがるとおもいます。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
おお~e-2遂にランスロットGETしましたかe-282
完成したらぜひここで画像UPして見せて下さいねe-266
明日のギアス24・25話放送超楽しみe-266
気合で起きてリアル観するぞうe-282e-282
2007/07/29(日) 03:28:28 | URL | れん #ehS26jwY [ 編集 ]
ランスロットGETですe-319
もち「完成したら」^^; UPしますよん!
が、がんばりますe-271
ギアス・・・続編楽しみだねe-68
2007/07/31(火) 23:34:14 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
