ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
んもうv 宮田さんたらっ(はぁと)
公緑!

公緑開始までの間、れんさんとあきさんとご一緒してました。

本日のお洋服
Tシャツに半袖の水色チェックのシャツでした。今日は暑かったもんね♪

夏休みの為か会場のお客さんもテンション高めのような気がしました。
それにつられてか、宮田さんもテンション高めのご機嫌さんって感じ。

お便りコーナー
ネタあり、お便りに「ぼくはね?」と答える姿ありで楽しかったです。
最近、円ちゃんが宮田さんに対してスパっと切る感じがかなりイイです!
そのままガンバレ円ちゃん!

ドラマコーナー
同時通訳という形で円ちゃんが日本語しゃべってるんだけど、その後ろでしゃべってる宮田さんの外国語(?)に注目して聞いてください。
かなり笑えます!ってか会場で笑いすぎて何言ってるか不明箇所多々でした。
そして、最後に名前を読み上げる部分があるんだけど、その名前にも注目です。

地域クイズ
今回は京都!
遙かファン的に「宮田さん!ソレは正解して!」な問題あり。

次回は和歌山
その次は長崎

生々ボイス
宮田さん円ちゃんともに全問正解!

アフタートーク
夏休みの宿題、ぼくたちもやってみよう? なお話や先週作った+さらに作った土器(?)をプレゼント!今回はジャンケンではなく秋葉原近くの賃貸マンションの家賃当てクイズでした。


お天気が良いせいか終始ご機嫌さんな感じで楽しかったです。

でもね、というかrizu的に一番萌えというかドキドキしたのがこの話↓
ちょっと18禁モードですので見たい方だけドウゾ


どっかのコーナーで芸能人の名前を言ってた時に宮田さんが「あいぞめきょうこ とかさ」って言ったのね。その名前は私ら世代(30台)の特に男子には有名な名前なんだよね。
その名前は有名なAV女優さんの名前なんだよね。
聞いた時そんな名前出すとは思ってなくて「えっ@@」ってビックリしたけど、
円ちゃんが「下ネタは?」って言った後、宮田さんが「下ネタじゃないよぉ女優さんの名前だよ」って言ったから、rizuの勘違いで普通の女優さんなんだなと思ったんだけど、ネットで見てみたらその名前はやっぱりAV女優さんなんだよね。

観客で若い子が多いからって知らないと思って、そんな名前を不用意に出しちゃってコラコラ(^^)と思った瞬間でした。
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
