ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
火曜と水曜
今日はお休み(いや、いつもだけどサ)してダラダラと・・・

火曜公緑後、れんさんがお泊まりに来てDVD鑑賞会してました。

まずは簡単に公緑!

今年は7月3日が半袖解禁日でした
お久しぶりです。台本というか紙を持つ時に手首から肘にかけての筋が出るのがとても好きです。あ?久しぶりに拝見いたしました。

そしてドラマコーナーがメチャクソに可愛かった。甘えん坊な弟って感じの役で、走っているシーンとか溺れちゃうシーンとかあったんだけど良かったです(悦)

さてさてwebコーナーではなんと全問正解!
「整体の先生に報告しなきゃ」って。。。なんだ可愛いじゃねぇ?かコノヤロな心境です。報告する様子が目に浮かびます。
あ?なんかイケナイ文章を載せてしまいそうです。が!自粛しときます。

お待ちかねの罰ゲーム発表です。
自作自演のラブストーリーを発表との事。
宮田さんが考えるラブストーリー。萌えます。
何度か「男女ものでねっ」ってご自分で強調してましたww
会場がクスクスとなっていたのが、笑えた。

そんなこんなな公緑後はrizu宅へGO!
とりあえず、ドラマ花君→探偵学園Q でありえないテンションまでUPUP。その後録画してあったじゅんじゅんナレの花君番宣みたりして、とりあえず就寝。

翌日はメインの星奏学院祭DVDをみました。
私信:れんさん
ステラクインテッドでありえないテンションになってホントすみません。
一緒に見れて楽しかったです。

その後もレンタルしてきた「時かけ」みたりして、あとはrizuがひっぱり出してきた漫画本「げんしけん」を読んだり・・・
なかなか雨の日の休日にふさわしい過ごし方だったかと。

火曜はドラマが忙しいねっ☆

あっ、ひとつチェックし忘れていたのがあった。なんと花君にテニミュに出演していた城田クンが出ているのね。番宣みてびっくりした。
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
楽しかったです♪
今週火・水はありがちゅ~v-415
色々見せて頂いてとっても充実した時間が過ごせましたv-345
花君→Qと星奏学園祭DVD鑑賞の時はホントありえないテンションがどこまでも上がってましたねe-282
私も一緒にステラクインテッド見れて嬉しかったですv-398
3月の感動が再び蘇りましたv-354
あと『げんしけん』もすっかりツボっちゃいましたv-363
斑目…かなり萌えv-344
2007/07/07(土) 00:19:55 | URL | れん #ehS26jwY [ 編集 ]
萌え終わる事はないね♪
先週はお疲れさまでした~
いやー久しぶりに萌えましたね。
そして新たな萌えも・・・
花君→Qはマジやばいね
今後は、お互い火曜はダッシュ帰りしましょうね。
2007/07/11(水) 02:04:56 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
