ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
「調味料バトン」
今日はとってもお天気良かったからどこの家のベランダでも洗濯物が
すごかった。ウチも当然干せるだけ干した。スッキリした?。

今週も忙しさマックスですが、まっ何とかなるさ!

ってことで、
こずえさんから頂いたバトン回答しちゃいまーす。



★調味料バトン★
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)
目玉焼き→醤油。
納豆→ついてるタレ。
   ちなみに関西人な旦那は食べられない。けど目の前でどうどうと
   食べてます。納豆大好きさ。
冷奴→味ぽん。こってりが良い時は醤油。
餃子→餃子用のタレが瓶で売ってるのでソレ。
   無いときは醤油+酢+ラー油もしくは酢のみ
カレーライス→なんもかけませんよ。
ナポリタン→そのまま出された物を食べましょうよ。ねぇ?!
ピザ→ピザー○とかだとついてるものはとりあえず全部かける。
   唐辛子みたいのとか。
生キャベツ→ビールにキャベツってうまいよね。
      少々の塩で食べるのはどうでしょう。
トマト→新鮮なものはまずそのまま食し、その後塩かな。
サラダ→マヨネーズとかごまドレとか今ウチにあるのはイタリアンドレッシング。
カキフライ→あのぐにゃっとした食感がダメ。食べるとしたらタルタルソース。
メンチカツ→そのまま。衣に味がついてそうで、最近は何もかけない。
コロッケ→同上
天ぷら→天つゆ。店で食べる時は塩かな。むむ、塩率高いな?塩分取りすぎだ。
とんかつ→ブル○ッグのとんかつソース。

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
特にないです。
どの作品でも、だいたい大道かと思うCPが好き。
ハガレンはやっぱりロイエドだしSEEDはクルーゼアスランだし・・・
ってそっちじゃなですね。^^;

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
特にないです。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
まわす方もいないし、ストップでお願いします。

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
