ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
日々
ふぃ?。つわりってツライね^^:
人それぞれだろうけど、rizuは食べてはリバースの日々です。
そして眠気とだるさで日中はお昼寝三昧です。

そんな中でも火曜だけは行ってきました。
久しぶりに優奈ちゃんにも会って楽しかった。
公録終了直後には二人して言葉にならずにずっと自分の手首を触って「ココがココがぁ(萌え)」なんて事してました。

トライアングルは閉じてたんだけど、半袖にジャケットで、そのジャケットの袖を折っていて手を挙げたときにそのジャケットから白い細い腕が(手首が)スッとしてて・・・・うぁぁぁぁ。いや?いいもん見た。

週末はご主人様が帰ってきたので、一緒に「おお振り」見ました。
これはいつも帰ってくるのを待ってまとめて一緒にみてるんだ。
キャスト・・・潤x2・きーやん・杉山さん・松風さん・マモetc・・・
いっぱい出てるね。まだキャラの顔の判断つかず。内容も面白いし、
楽しみな作品のひとつです。

なんだか仕事を辞めてしまっているし、当面働く予定もないので、いろいろ不安です。
家だけなので、情報といえば、テレビのニュースやワイドショー。
ネットを見ても、やはり自分の興味のある事しか見ないから、外に出て人と関わっていれば、自分の興味が無いことでもいろいろ耳にする事ができて「へ?そういうのもあるんだ」なんて知識というかいろいろ知ることができると思うんだけど、なんだか家にいるとそれがないような気がする。自分の努力次第なんだろうけど、それがちょっと怖いな。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
あわあわしてしまいます。
rizuさんこんばんは~v-22
体調は大丈夫ですか?
先日は会えてお話できて嬉しかったですv-238
ありがとうございました。
そして終了後はあわあわしてしまってごめんなさい(苦笑)
でもあのじゃんけんの最中にrizuさんに教えてもらってから気になって気になって!!
白っ!細っ!!そして華奢です~~!!あぅあう・・・v-238v-10v-238
あああありがとうございます!(笑)
そしてやっぱりいやされますね~。あのまったりとしたトークに、笑顔に・・・v
素敵な時間でした!
2007/06/11(月) 21:57:44 | URL | 優奈 #5omTVx6k [ 編集 ]
おもわぬ所からセクシービーム
優奈ちゃん、こんばんはe-490
今回、トライアングルは封印だったけど、新たなセクシーショットが
見れましたねっ
いやーホントにどこまでも私たちを惑わすお方ですねっ。
また機会があれば、お会いしましょう!
そのころにはバッチリ食べられるかも!?
2007/06/12(火) 00:02:37 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
