ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
そんな週末
先週末は病院に行ったついでに、ウチのご主人様が週末いない事を知った母が私を実家につれていき、軽く軟禁状態でした^^;

まぁね、母としては心配で心配で一歩も外に出したくないくらいの状況なんで、私も諦めて実家でボーーーッとしてました。

ゲームもネットもないので、ただひたすら寝てるかテレビみてるかで、
久しぶりに水戸黄門とか見ちゃったよ。食べる事に関しては据え膳上げ膳だったので、良かったですけどね。

そして今月からは仕事も辞めてしまったので、まったりとした日々を過ごす予定です。
そんな中、昨日行われたデスガンのイベントレポをいろいろ読みました☆
相変わらず楽しいイベントだったようですね。

宮田さんって先輩とのイベントだと、肩の力を抜いて舞台にあがってる気がするから、見てるとすっごくキラキラしてる感じがするな。
きっと昨日のイベントもそんなんだろうな。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
