ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
ありがとぅーーーーーーーTT
■拍手お礼■

5月9日0時台の方
コメントありがとうございます&お心遣いに感謝です。
更新遅めですが、また遊びにきてくださいね。

5月13日16時台の方
パチパチありがとうございます!

コメントや拍手してくださった方やいろいろ、ほんとーーーにありがとうございます。


なんだかこんなに「おめでとう」って言ってもらえてめっちゃ幸せです*^^*

4月の時点でわかってはいたんだけど、”できるだけ安静に”な状態だったし、初めての事だし、今までの治療の事とかあるしで気持ちが「嬉しい」よりも「どうしよう」とか「大丈夫かな?」とか、いろんな感情がぐちゃぐちゃになっちゃってって、それにこんな事を考えるのはおかしいんだけど、ネットとかで宮田さんのイベント情報とかマモの握手会とかいろいろあったけど、自分はもう一切行けないんだと思うと、なんだか鬱っぽくなっちゃてね。
それで、ちょっとネットから離れてみたりしてました。

5月GW過ぎて、そこらへんの気持ちの整理がついて、少しスッキリしたのでココで発表してみましたv

でもまだまだこれから先が長いですし、万が一の事もあるし、これからも気持ちが上いったり、下いったりしそうなので、そこらへんもうまくココを使って気持ちのコントロールをしていけたらなって思います。

さて、ちまたでは「ボイスニュータイプ」の話題がスゴイっすね。表紙だけは見たんだけど、中身もスゴイらしいので、購入しよっかなと思ってますv

そしてやはり最近ネットから離れてる為か見事に「こむちゃ」にマモが出演していた事も今ごろ知りました。今後どんどん宮田さん情報やその他から疎くなりそう・・・。
みなさんの感想なんぞを参考に後追いで購入できるものはしようかな。
あっ、でも私、来月から無職になるので金が・・・。うーむどうしましょう。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
おめでとうです~~~
コメントをどうぞ
2007/05/15(火) 20:35:30 | URL | 克己 #- [ 編集 ]
わわわっ、さっきの
間違ってコメント入れるの忘れました(>_<)
ごめんなさいっ
いまブログ読んで知りました。
今日会ったのに・・・直接言えたのに・・・しまった↓
なにはともあれ、
本当に良かったですvvv
マイナスイオン放出してる幸季さんの声をたくさん聞いて、
妊婦生活楽しんでくださいよv
あの感じはほんと不思議で・・・。

おめでとうございます~~~
2007/05/15(火) 20:42:33 | URL | 克己 #- [ 編集 ]
ありがとうございます!
克己さん

こんばんは☆コメントありがとぅ~!
>マイナスイオン
まさに!ホント癒されます。
いい声を聞いて妊婦生活を楽しく乗りきりたいと思います^^/
ありがとうです。
2007/05/19(土) 22:50:03 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
