ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
ヤッパリ楽しいv
お久しぶりです☆
体調がすぐれませんが、元気です。体調悪い原因はわかっているからいいんだけどね。

えーーーワタクシ妊娠いたしました。

まぁね、6年も不妊治療の末やっとの妊娠で、その為に治療していたとはいえ、いざなるとびっくりしちゃって、あげく常に7度くらいの微熱キープとつわりと貧血で、当然の症状なんだけど、もうボロボロだったわけでね。
貧血がひどくて画面とかにすぐ酔っちゃってブログとかの更新もできなかったんです。精神的にもいろいろブルーになっちゃったりね。
いろいろとご心配おかけしました。(心配してねーよって方はスルーで!)

・・・そんな訳で今後もブログ更新は遅いですし、
rizuのイベント感想なんぞも楽しみにしている方(いるのか?)には、今後はイベント不参加なので、あまり有益なネタはお届けできませんので、ご了承くださいませ。

さて、そんな中でもアニセンには行っちゃったのよね。
だってドキドキメールでも寂しくなったらアニセンにおいでってあったしv

本日もやってくれました。rizuの貧血をこれ以上ひどくするのかってくらい鼻血が出そうな、

必殺!ボタン3つ開け!

すごかった。。。。うんうん今日の東京は夏日で暑かったもんね。
でも、聞けるものなら聞きたい。
「宮田さん、ボタン3つ開けたまま電車とかのってるんですか?」って。
スタジオとかファンの人の前だけなのか、普段から開けてるのか気になる今日この頃です。
3月のサイン会の「シャンプー何使ってるんですか?」に引き続き、変態質問第2段!聞きてぇー!

では、簡単に公緑内容。
ふつおたコーナー
またアキバ名物の食べ物を食してました。
UFOキャッチャーでピラニアをゲットしたそうです。家に4匹いるそうです。
ピラニアの情報(何を食べるとか)を待っているそうです。

ドラマコーナー
今日のは良かった!
生徒と教師の恋愛ネタ。宮田先生は現国の先生。口調とかすっごい良かった。
ちょうベタ展開だけど、会場のみんなはキュンキュンきてたハズ!ってか
ベタ好きrizuはズキューンです。

地域クイズコーナー
来週は千葉県
再来週は青森県

生々ボイス
5日のアニスパとこむちゃ両方聞いた人 の時にアニスパに作家のみらっきが出演してオタ芸を踊ったらしく、それを実演。
実演してくれたのが、「ロマンス」と言われるオタ芸。じゃあやってみようって事で
宮田さんも円ちゃんもみらっきに教えてもらって踊ってました。
右右左左右左右右(不明・・・)って感じで教えてもらってたんだけど、すぐには覚えられず間違ったり、、、でも最後は出来て。でもやってる姿がめっちゃ可愛かった。

アフタートーク
今日は「ほんとにあった怖い話」というよくコンビニで売ってる漫画を取り出して紹介。怖かった。


やっぱり癒される。悶々としている事も公緑の間は忘れられるし、なんだか気分もスッキリして体調も良くなった気になる。まぁ、やっぱり家に帰るとグッタリですけどね。
もちろん体が第一!なので、毎週毎週自分の体調と相談しながら参加していきたいなって思います。公緑の感想は行っていても書けない時もあると思うんだけど(先週とかね)できる範囲で書きたいなって思ってますので、たまに覗いてみてください。
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
びっくりくりくり@@
rizuさんこんばんは!お疲れさまです!優奈です。
そうだったんですね!
何があったのかなと心配していたのですが、きゃあ~赤ちゃんがっ!!?!びっくりびっくり!!
おめでとうございます!
これからは今までにも増して身体が第一ですねv
宮田さんの毎年の抱負とおんなじですね!健康第一!ですよねv
無理は禁物ですが、鼻血出して貧血で倒れない程度にトライアングル眺めましょうっo(^^)o
いや~、やっぱり宮田さんのトライアングルは強烈ですからね!
私も聞いてみたいですよ!
「いつもボタンはあけたまま移動とかもするんですか?それともスタジオへ入ってからあけるんですか?」ってf^_^;
わぁぅ!本当にいけない人ですね…。
宮田さんの姿を見た瞬間にわたわたするrizuさんたちの姿が目に浮かびますv
トライアングルばんざーい!!

ではでは…あわあわとしたコメント失礼いたしました。
お身体お気をつけて…。
2007/05/09(水) 00:34:28 | URL | 優奈 #5omTVx6k [ 編集 ]
カミングアウトですね★
うふふ♪rizuさん、今日の公録もご一緒出来て楽しかったです!
いや~、今日のトライアングルゾーンも素晴らしかったですね(☆ー☆)
ホント、普段もボタン3つ開けてるのかすんごい気になりますよ!
聞けるものなら直接聞いてみたい位!!
電車の吊革につかまってる姿とか真正面で座って見上げる位置から見たら…
きっとものすごく大変な光景だよね(悶死…)

そしてそして!rizuさん改めましてご懐妊おめでとうございますVvvv
体調のバランスが取りづらくて今年1年は色々としんどいかもしれないけど、やっと授かった大切な命の為に、宮田さんの癒しパワーを浴びつつ乗り越えて、順調に元気で丈夫な赤ちゃんが産めるよう心からお祈りしております。
あと、なにか辛いことがあったらいつでもrizuさんの力になれたらいいなと思ってますので、遠慮なく私で良かったら相談してね。
今後も前向きに健康第一、”自分らしく一生懸命”の精神でいきましょう♪
2007/05/09(水) 01:44:57 | URL | れん #ehS26jwY [ 編集 ]
おろろろろ…!!
rizuさんこんばんは!お久しぶりです!!
日記を見てびっくりしました~っ
本当におめでとうございます…!!(涙)
rizuさんとは長くお話したことがまだ無く、詳しいことは知らない状態なので、
私が色々と言える立場ではないと思うのですが…
とりあえずこれだけは!

本当におめでとうございます!!!

体調管理など、大変なことあるかと思います。
どうかrizuさんが、健康に過ごしていけますように…*
またお会いできたら、改めてお祝いさせてください^^
それでは失礼いたします。
2007/05/10(木) 23:23:57 | URL | 雄妃 #f3.AbFOU [ 編集 ]
rizuさんおめでとうございまーすo(^ヮ^)o
お久しぶりでスミマセ。

びっくりしました!うれしいご報告ありがとうございます(*^_^*)
自分の中にもう一つ命があるのって、どんなカンジなのかなぁ。想像もつかないです。
宮田さんに癒されつつ、トライアングルに刺激されつつ、お身体大事にお過ごしください(^_^)
クラッシックに限らず、妊婦さんが心地よい音が胎教に良いとテレビでやっていました!
宮田さんのお声をお腹のなかで聴いてたら、優しい子が産まれそう?それともドエス!?
またその内にrizuさんに逢いに行きたいなぁと思うので、その時はヨロシクお願いします(o^-^o)v
2007/05/11(金) 19:26:46 | URL | しきる #- [ 編集 ]
おめでとうございます!
ご懐妊おめでとうございます///普通にビックリいたしました!!体調が優れないのは、大変ですが、元気なお子さん生んで下さい(泣)私の心の中の姉上様から母様になるのですね……宮田さんのような素敵なお子さんをvVお会いした時に、またお祝い申しあげます♪本当におめでとうございます///
2007/05/11(金) 22:36:52 | URL | 姫栗枝 #- [ 編集 ]
びっくり@@@@
みなさんありがとうございます(大泣)
いや~こんなに反響あるとは思ってなくびっくりです!

優奈ちゃん
お久しぶりです!コメントありがとうです☆
バッチリ今年の目標は宮田さんと一緒ですよん♪
しっかし、彼のトライアングルは最近「正三角形」ではなく「2等辺」で、それも
角度がすごいんですよ!!!(力説)
電車もですがスタジオも・・・う~む、あぶないです!!!
最近は、トライアングルに反応しまくるのがバレて、それを楽しむ為にさらに
鎖骨をさすってるんじゃないかと思ってしまうアニセンラジオです。
来週、会えるの楽しみにしてます^^/

れんさん
こんばんわ☆コメントありがとう!
公緑には可能な限り参加したいと思ってるけど、身体と相談なのでこの先どうなるか
わからないけどお付き合い頂ければと思ってます。
自分:つり革 目の前の座ってる人:宮田さんボタン3つ開け
ダメ・・・ 絶対rizuは犯罪を犯してしまうかも。
いろいろとこれから私の気晴らしにつきあってもらっちゃうかもですが、
よろしくです。
そして野望を実現させたい!

雄妃ちゃん
お久しぶりです!
公緑ではいつも挨拶程度ですが、ココ見ていてくれたんだねv
コメントありがとう^o^
これからイベントはもちろんいけないし、お金の都合上あまり宮田さんモノも
購入を控えていかなければならいですが、公緑は(イスもあるし)できる限り
参加しようと思ってますので、ちょっとづつかもですがお話できればなと思います。
ホントッにコメントありがとね☆

しきるちゃん
お久しぶり!
いやーマジで毎週癒しと刺激を受けてますよww
最近のお気に入りの曲「しあわせ天気予報」で心地良くなってます!
あと、クラッシックといえばコルダですな。(結局オタクww)
そしてちょっと家にいて肌寒い時にはドエムジャージを着てます!
うん、また会いたいね!
コメントありがとう~☆

姫ちゃん
わぁ~!コメントありがとう!!
宮田さんみたいな・・・・えー鎖骨の素敵な子を産みますww
ホントにホントにコメントありがとうTT
2007/05/11(金) 22:51:51 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
わわわ!おめでとうございますーvv
ここ数週間めっきりお逢いできてませんが…(苦笑)
次回お逢いできた際には直接お祝い言わせていただきますねー♪
2007/05/12(土) 15:11:39 | URL | ミサ #- [ 編集 ]
おめでとうございます!
rizuさんご懐妊おめでとうございます☆
新しい命が自分の身体に宿るって本当に感動的なことですよね…
また公録でお会いした際に改めてお祝いさせていただければと思います。
これからまた大変とは思いますが、どうかお身体大切になさってください。
rizuさんと生まれてくるお子さんに幸せが沢山訪れることを祈ってます。
では失礼いたしましたっ。
2007/05/12(土) 23:06:22 | URL | あき #nSZmIEwY [ 編集 ]
これまたびっくり!
わわっ、ホントォーーーーーーーにみんなありがとう!

ミサちゃん
こんばんはー☆
コメントありがとう。
次会えるの楽しみにしてるよん♪

あきちゃん
わぁ~、コメントありがとうですvv
ん~なんだか不思議な気分です。まだまだ実感がないというか・・・
お心遣い感謝です。また公緑でお会いしましょう!
2007/05/14(月) 23:40:24 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
