ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
エロテロリスト
rizuにとって今日の彼はそんな風に見えました。えー、rizuがおかしいのはデフォルトです。

そんなこんなでテンション低い状態ですが、公緑行ってきました。
毎度行けば行ったで思うのですが、今日は特に「行ってよかった*^^*」です。

気持ち的に参っていて”ある事”が頭から離れられずに落ち込んだりしてたんだけど、公緑の間だけは完全に忘れる事ができてホント楽しめた。
そしてなんだか少しスッキリできた。現実逃避ばかりじゃいけないけど、それで前向きに考えられるなら少しはいいよね?

さて本日のお洋服!
白のジーンズでストライプのシャツ・ボタン3つ開け、そしてグレーのジージャンでした。
登場した瞬間、あまりの2等辺三角形ぶりにれんさんと二人オロオロしてしまいました。いや?久しぶりにスゴイあけっぷりでした。
途中途中またそのエリを広げる宮田さん・・・ぶぎょー(鼻血)
ちょっとかがんだりするともう大変です(汗)そして見えてしまったシャツの中!グレーのタンクでした。もうコレだけで、テンションあげあげです。

初っぱなからそんななのでまたまた内容あやふやです。

本放送
ふつおたコーナー
やっぱり行ってました!「ラブメルシー」!ラブメルシーの紹介してました。宮田さんの口から「ランジェリー」あ?ドキドキ。
秋葉原で売ってた「サバカレー缶」紹介。宮田さんがカレーと名のつくものを食してました。あ?ドキドキ。

アニメ紹介
今日は木曜日のアニメ紹介だったかな?

ドラマコーナー
円ちゃんも宮田さんも1人5役くらいやってた@@ すごかった。
宮田さんの役の中で、詩紋くんっぽい声やうさぎさんっぽい声の役もありました。
詩紋くんっぽい声・・・ん?エンジェルボイスだねv

地域クイズコーナー
来週は「徳島県」
再来週は「広島県」

生々ボイス
10年間続けている事がある?
今度の土曜から1週間以上休みの人?
徹夜した事ある?

10年間?の時に続けている事がある人に挙手してもらって「どんな事?」ってきくんだけど、宮田さんが普通だったら「じゃあ、他に10年間続けてる事がある人(手をあげて)」って言ってあげさせるんだけど、その時に「じゃあ、遠くから来た人!」って、素で間違えてたww
アニセンでは毎回確かに最初に手を挙げてもらって聞く事だけど・・・ね。つい間違えてしまって恥ずかしそうにしてた。
あと、1週間以上?の時に「休みがある人は「うっはうは」ない人は「ぎゃぼー」と叫んでください。」っていう所で「うっはうは」を妙なイントネーションで言って(本人もなんて言うんだ?と思いながらよんでました。)円ちゃんから「「ウッハウハ!」じゃないですか?」って突っ込まれてて「あっΣ」ってまた机に突っ伏して落ち込んでたwwその後「だってぇ?ひらがなで書いてあるんだもん(ぷー)」って言って会場のみんなにソコの部分を見せてました。

アフタートーク
今日はまたどっかで買ってきたパーティーグッズを紹介。
袋を押すとその袋が破裂して中から風船みたいのが飛び出すというもの。
びっくりさせる為のものだね!
破裂した時に中から風船とキラキラした紙吹雪みたいのも出るんだけどソレがスタジオの中に落ちてしまってそのキラキラを拾う宮田さんをミラッキがカメラで写してくれて・・・そんなにかがんだら・・・通常は机に隠れて見えないけど、「こんなにちらかしちゃって」な映像を撮るためミラッキがカメラの角度を変えてくれたんだけど・・・ミラッキさんグッジョブですb 開けに開けまくったそのシャツが屈むとすごいんです!!!


あーなんか興奮しすぎて疲れた。けど、スッキリした?。
トドメにまた玲ちゃんからこの間の発言の真相を聞いてまたまた一人で大変な事になってしまったよ。
でもホント癒されました。一歩づつだけどなんとなく前向きに進もう。
「がんばろう!」って力むとすぐ折れそうなので、ゆるーくゆるーく ねっ☆
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
