ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
幸せな気分になりますv
宮田さんへの愛を発散する為に立ち上げたのに、まだ語ってなかったので、語ります。

宮田幸季さん・・・ウチのパソコンは”こうき”と打って変換しても出てきません。まだ力がたりないのでしょうか?なので、以前宮田さんがおっしゃっていた、”幸せな季節”と入力して間を削除しています。イイ言葉ですねvvv最近宮田さんが足りないときよくこの言葉を思い出し、幸せな気持ちになります。はぁ?(*^^*)

宮田さん・・・お名前を認識したのは、「遙かなる時空の中で」が最初だと思います。詩紋くんの声をきいて声優名をみて男性がやっている事に驚きました。でもそのときはそんな気にならなかったんですが、すっころんだのが、勘ちゃんかな・・・そこから「すきしょラジオ」を聞いて、あまりのおもしろさ、しゃべりのうまさ、そして演技力でやられました。 ̄\(?_?)/ ̄オテアゲッ
そして私の人生は変わったかも(←大げさ?!)CD、ネオロマDVDを購入し、通勤時の曲はすべて宮田さんの曲で、一人でイベント参加し、そして今は毎週公録に通っています(爆)
いや?人生なにが起こるかわかんないね♪

最近はなんと言っても弁慶さんかな☆
もうこれは、宮田さんが演じられた中でも一番色気のあるキャラじゃないでしょうか!
色気…やばいっス。キャラ設定上ってところもあるのでしょうが、宮田さんが演じる事によって+α、5割増しになってると思います!
だって、2回目のアニメセンターラジオの時最初の挨拶を終え、いよいよラジオ収録っていうちょっとした間にゆったりと微笑みながら会場を見渡したんですが、そのしぐさだけで「はぁ?v」というなんとも言えない溜息が会場を包んだのです!あの微笑みはヨン様をはるかに超えてます☆

あ?こうやって書いてると、どんどん好きになってくねv
宮田さんだぁ?いすきっv
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちは~☆
rizuさん、こんにちは。こずえです。
ブログ開設おめでとうございます!!
これから、rizuさんの宮田さん語りを楽しみにしていますね!
わたしも宮田さんのおかげで人生ががらりと変わりましたよ~☆
幸せな季節の日々へと☆
happy season foreverです!!笑
ではでは、また遊びにうかがいますね!
2006/04/23(日) 17:10:29 | URL | こずえ #bBmFigmc [ 編集 ]
ありがとうございます!
こずえさん、早速の訪問ありがとうございます♪
つたない文章ですが、こずえさんのアドバイスのように
本能のままにつらつらとやっていきたいと思います☆
これからもよろしくお願いしまーす!!
2006/04/23(日) 20:20:51 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
