ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
グタグタですが、1年です。
■拍手お礼■
4月18日23時台の方
ポチッとしてくれてありがとうございます!

先週の金曜日の20日でこのブログを始めて1年になりました。
20日に何かちゃんと更新しようかと思ってたんですが、最近筆が重いというかなんとなく書く気がなくて放置してしまいました。
改めて、
ここを訪れてくれたみなさん、ありがとうございます^^/

やっぱりね、せっかく日記というかいろいろ載せているので見てくれる人がゼロだと張り合いないですしね☆・・・かと言っていっぱい来たらソレはソレでビビるんですけどね^^;
コレ始めたのもアニセンラジオに毎週行ける状態でそして宮田さんの事が好きっていう事をはき出せる場所が欲しくて始めたんだよね。もちろん今も大好きです☆(いきなり告ってみる)
でもなんとなく気分で、ブログの説明文から「宮田幸季」の文字を外してみました。前から外そうと思ってたんだけど、1年という区切りもちょーどいいしね。
でね、今後は諸事情(かなり私的な事でございます)により若干更新頻度が落ちるかもしれません。が、しかしダカスコス!じみぃーに更新していると思うので、たまに覗いてやっていただけると嬉しいです☆

そういえば、宮田さん関連のイベントがいろいろ決まったようですね。
丼メンとデスガンラジオだっけ?
うーむ。。。上記にある諸事情によりイベント関係も今後はちょっと無理かなぁ?。
なんかどっちもDVDとかにはならなさそうだから行きたい気もするけど、どっちにしてもチケ取るのが(デスガンは抽選だっけ?)大変そう。

あーやっぱり調子がイマイチなのでグタグタな文になってるT_T
でもコレが今のrizuの心境というか状況です。
という事でこれからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
