ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
そんなアナタが大好きです
この前の公緑の後、玲ちゃん達とお話していて教えてもらった”宮田さんのある言葉”が頭から離れません>_<
ふ?んそうなんだぁ?と妄想すると萌えて萌えて仕方がないです。
なんだか妄想が破裂しそうでホントマジヤバイ状態です。

そんな今日この頃、特に何事もなく(?)日々すごしております。
でも、ご主人様が帰ってくるとゲームはおろかネット、アニメ等自分の時間が減りますが、そんな中、野球好きのご主人様にも共感できると思い&自分のおさらいの為に「おお振り」を見ました。なかなか好感触vvv
ご主人様的には散歩中の犬がとっても気になるようですww
「あの犬は今後どう絡んでくるの?」
「知るか!」
できれば毎週見せたいですね。

それと6月末に発売するドラマCDで宮田さんと、宮野くんが共演するCDがあるようです!!!見た瞬間、うわっ何そのrizu的ゴールデンな組み合わせって感じで、
今からルンルンです☆

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
