ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
オタクの乗車券は片道切符
宮田さんってかっこいいよね☆

改めて言う程何かあったわけではないけど、「やっぱり好きだわ?」って思ったわけで。
つーことで、公緑参加です。

本日のお洋服は、ストライプのシャツにジャケット。ジャケットはマ王収穫感謝祭の時のジャケットで、襟の部分がちょっと変わってて、胸とポッケのとこにシルバーのクロスの飾りがついてるものでした。

フェチ語り
今日もいい感じで開いてました!そんなに開いてたわけじゃないんだけど、上からの照明の加減でアゴの影がそのトライアングルゾーンにいい感じの陰影をもたらしていて・・・
なんか魅惑の世界に逝けそうでした。なんであんなにアゴから首、鎖骨かけてのラインが素敵なんだろう??好き。


本放送
ふつおたコーナー。
先週紹介した「ラーメン缶」を秋葉原で見つけたとの事でその紹介。
ラーメン缶

ネタバレかな?
「18禁のお店ですが、ラブメルシーっていうお店に売ってます」というお便りがきてましたが、宮田さん達が購入したのは「あきばお?」というお店。
(実は今日公緑いく前にrizuもソコで買いました!ニアミス!きゃv)
円ちゃん、ミラッキにとりわけてあげてる姿が良かったです。
醤油味を食べてる時、「これ鳥のダシが効いてる」と宮田さんが言ってたけど、
缶を見てみたら、鳥なんて入ってなくて「アレ?アレ?」な宮田さん(笑)
その他、お便りで「びっくりした事は?」的な内容で宮田さんは以前も話したことのある、スカウトされた話、円ちゃんは今日、宮田さんと待ち合わせの時におじさんに「○○さんですか?」と声をかけられた話。そこで宮田さんと「なんだったんだろうね?」という話になって、円ちゃんが、「もしかしたら顔を知らない人どうしの待ち合わせだったのかも」とか言いだして、その後「ラブメルシーとか」と何気に言ったら、宮田さんが「ラブメルシーはそんなお店じゃないから!ラブメルシーは18禁な大人の玩具とか扱ってるだけだから!そんな斡旋とかしてないから!」って言い出して、めちゃくちゃおかしかった。
来週あたり、宮田さん、ラブメルシーってどんなお店だか見に行ってそうww


結構ふつおたコーナー長かったからどこまで入ってるかな?

アニメ紹介
円ちゃんが時間とアニメの題名を読んだ後に宮田さんがその紹介というかコメントを読むんだけど、その時に「???かな?」「???だよね」っていうような時に首を「ねっ」って感じに傾ける姿が好き。感情を声にのせると自然にそうなっちゃうのかな。

ドラマコーナー
ん?まぁまぁかな。
先週の変態役がインパクトありすぎww

地域クイズコーナー
クイズの内容が結構むずかしいですね。
来週は、「島根県」
再来週は「徳島県」です。

生々ボイス
ゴールデンウィークはどっかいく?
車派電車派?
あと、なんだっけ??忘れました。

アフタートーク
「今日が最後だよ!」との事で、おまじないの本ネタです。
いろいろ紹介してましたが、写真写りがよくなる方法ってので、写真を撮る前に「天使の羽」を思い浮かべると写りが良くなるというもの。円ちゃんと宮田さんがプリクラで実践してきた写真を見せてくれました。ビフォアーと想像した後に撮ったアフター。
あきらかにビフォアーの方がめちゃくちゃかっこよかったです。アフターの写真は
かなりふざけて白目向いてる感じでした。写真だったので、さすがにプレゼントは無しでした。でもあのプリクラ欲しい・・・って思ったのはrizuだけではないハズ!!!
それにしても宮田さんと2人でプリクラ・・・大人気なくちょっと円ちゃん「ウラヤマ」でした。
その他、好きな人から告白される方法。
あったかい牛乳にスプーン1杯のハチミツとレモン汁数滴混ぜたものを自分の年の数にわけてチビチビ飲むと告白される。
ということで宮田さんコンビニで材料を買ってきて実践。
円ちゃんもミラッキさんもちゃんと自分の年の数にわけて飲んだんだけど、宮田さん最初飲んで「コレおいしいよ!」(上機嫌な感じ)と言って配分を考えず飲んでたら、22回で飲み終わっちゃってました。
会場が「あれ??」な雰囲気の中「22でいいんだよ!22才だもん」的な感じで会場を納得させてました。

もうこの本のネタは終わりだそうです。来週からまたなんかネタもってくるのかな?
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
