ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
ネガティブモードから脱出できるとイイナ!
今終わった!コルダ(1ですよ)火原っちの珠玉エンディングハート  うる
イエーイアップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル
 
「キミを探すの得意なんだよ」
「一人でいっちゃダメだよ」
「キミしか待ちたくない」
「いつでも迎えにいくよ」
「オレに会いにきてよ」
いくいくぅ?01
はぁぁぁーーー満足です。さぁて次はどうっしよっかな?

さて、
この週末ダレまくりで家に引きこもってちゃイカンと思い、れんさんとなりたさんが遊ぶというのを聞きつけて土曜日はまったりお散歩お買い物ツアーに混ぜてもらいました。
なかなかにノープランな感じで楽しかったです。
ふふふっ、「春の動物園」ぜひ行ってみたいです(ニヤニヤ)

そして今日はウチのママンと一緒にぶらぶら。会うと体調悪いのバレるからさけてたんだけどね、メールがガンガンくるし、とりあえず会ってきた。
昼飯と夜ご飯の材料おごってくれたからラッキーv

そしてアニメ話だけど、昨晩と今日帰ってきてからみたんだけど、
「ロミジュリ」いいね!脚本:吉田玲子ですよアンドGONZO作品!
背景めっちゃキレイで1話ラストはいい感じにキュンとくる終わり方。さすが吉田玲子です。ロミオもジュリエットもどちらもキャラがいいですし、これはなかなか面白い!
もちろん”あの”ロミジュリがベースだから「許されぬ恋」っていうのは今後至る所に出るでしょうし、ホント楽しみな作品です。

「マイメロ」
小暮・・・お前ホントいい奴だよね。なんだか最近小暮に歌ちゃんはもったいないと思ってしまう。じゃあダレがいいかっていわれるとゴニョゴニョ。

さぁてまた一週間が始まるし、どんどんゴールデンウィークが近づいてくるね。
rizuは毎年恒例のご主人様実家の京都滞在になります。
なので、私はいけないけど5月のスパコミ・・・盛り上がりそうですね。ギアスとかギアスとか・・・ね。

あっそうそうプロフィールのとこの画像は環からルルに変えてみました。
ギアス暴走中のルルですww
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
春の動物園www
お久しぶりのコメントです★
土曜日はノープランだったけど色々楽しかったね~!!
ノープランでもマッタリ休日を過ごすのもたまには良いですね♪
そして、今度機会があったら是非”春の動物園”へGO!です(笑)
すごいぞ~楽しいぞ~(ニヤリ)
ロミ×ジュリ、今度見てみます!rizuさんの感想読んだらかなり気になる(><)
私も吉田玲子さんの脚本大好きVvvv
プロフィール画像、遂にラブリー環からギアス暴走中のルルにチェンジですね!
またまた良い感じですよ(^ー^)
それでは、また遊びに来ますね~★
2007/04/17(火) 01:05:10 | URL | れん #ehS26jwY [ 編集 ]
いつでもノープラン!
こんばんは!
ノープランなメンバーに加えていただきありがとうございました。
おかげでふさぎ込む事なく週末をのりきりました☆
ロミxジュリほんといいっすよ!!!
吉田玲子さんとか山田由香さんとかって心理描写がめっちゃツボります!
>ギアス
夏の24話25話放送まで全力で暴走いたします^^ゝ
はーい!またきてねv
2007/04/19(木) 22:59:23 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
