ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
アニメ流し見感想
なんだかダレてる・・・
そんなんでちょっと間が開いちゃいました^^;

火曜の公緑の後、れんさんとお茶したときに「4月病かな?」なんて話したけど、
駆け抜けまくった3月が終わり気が抜けちゃいました。と同時に「これからどうしようかな?」なんて漠然とした不安を感じて、答えの見つからない会話をしてました。
4月ってそんな時期なのかな?
新入生、新入社員などキラキラした子たちでもそれ以外の人たちも誰でも思うことだよね。
「これからどうしよう・・・」ってさ。考えてもしょうがないんだけどね。

まぁ、そんな4月も中旬ですが、今クールのアニメはチェックしてますよv
とりあえず、昨日見た「大振り」良かったvvvvv
野球漫画ってだけで、きゅーーんってきちゃうのに、設定も良いです!
作品自体は前から知ってたんだけど、なかなか読む機会がなく今にいたってますが、
とりあえず、アニメを楽しみたいのでしばらくは読まないでおこうかな!
第1話で「甲子園をめざそう」ってセリフでなんだかジーンときてウルってきちゃった。
やっぱいいよ甲子園をめざすその姿!めっちゃ楽しみな作品です!

その他ほぼ1話をみたので感想など。
日曜日
ちな♪ゲゲゲの鬼太郎
まぁよろしんじゃないでしょうか!あんまりポップな感じはヤダけど、
ちゃんとオドロオドロしく描いてるしね。
鬼太郎の飄々とした感じとかすっごい好きなんだけど、いい感じに出てるんじゃないかな。

ちな♪マイメロマイメロディ
10分に縮小されちゃったけど、ちゃんと歌ちゃんとか出てるし、クロミちゃんクロミもいるから
きっときっと柊しゃまもでるよね!期待してます。

月曜日
ちな♪エル・ガザド
うーん謎がちりばめられてますね。久川さんとかが出てるんだね。
それとマモ!なんだか2話目に登場したけど、変態モードでエロいんですけど!?

ちな♪エマ
幕間って事で8巻のDVDに入っていた内容と同じですね。途中のアーサーの解説が楽しかった。今後宮田さんの出番はどのくらいあるのかな?

火曜日
ちな♪デスノ
L死んじゃったねT_T これからニア・メロが登場してきますね。
まだ先だろうけど、どんどん狂っていくライトをどう演じるかな?

ちな♪セイント
思ったより!?絵がキレイでした。内容もそこそこちゃんとしてそう・・・
話によるとCDになっている話をアニメ化してるんですよね。
でも、なんだか見てるコッチが恥ずかしくなるシーンが多々・・・耐えねば。

ちな♪ぼくらの
宮田さん出演作品で1番の注目です!
第1話結構しゃべってましたね!声のトーンもいい感じで、今までにない役かな?
ストーリー的にもイイし、OP・EDとも石川さん!あのsee-sawの人ですよね。
うーんU局ってのがもったいない!

水曜日
ちな♪BLEACH
まぁ、とりあえず。

木曜日
ちな♪おおふり
上で語った通り☆毎週楽しみです!これにはじゅんじゅんも出てるし、噂だと
他校でマモも登場するらしいです。

ちな♪のだめ
ラフマニノフの回でした。うーんこれはこれで楽しいです。
そういえば、秋からこの枠で化け猫やるんですよね。
前にやってた薬屋役の櫻井さん良かったから再び見れるからこれも楽しみ☆

ちな♪鋼鉄三国志
うーん歴史物。漢字多し、登場人物多し、しばらくは紹介で終わるのか?

金曜日
ちな♪ロミジュリ
今日からだ☆予告を見る限り良さそう

土曜日
ちな♪エミリー
モンゴメリーらしい作品だね。宮田さんが毎週出番ありますように。

ちな♪彩雲国
第2期スタート!
やっぱりみどりんボイスはイイです。

ちな♪地球へ
最近杉田さんの声と子安さんの声を間違える。耳悪くなったか?
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
