ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
まったりモードの公緑です。
ハイ!公緑です☆

春休みも終わったからか、なんと整理券をもらった人数が60人程度でほとんどみんな座れました。

本日のお洋服v
白地にストライプのシャツで黒(かな??)のジャケット。肩のとこに飾りがついていて
いろんなとこについてるボタンが金(だったかな??)です。

宮田さんって白とかもお似合いで好きですが、黒だとなんだかドキドキします。
ネオライ2005冬の黒で腕のとこ網網なのもなんだかドキドキして好きです*^^*

髪の毛がさらさらで少し切ったように感じましたけど、どうでしょうか?
まぁ何にしてもかっこいいんでいいんです。(でへっ)

最初登場の時にニットマスクして登場してきました。ミラッキがメガネではなくマスクをあつめようかなって話で便乗(?)して、マスクをかぶっての登場です。
もちろんすぐにはずしてくれて「素顔さらしちゃったv」の一言。

本放送
アキバのドンキ下にあるおにぎり屋さんでアキバ限定おにぎりを購入してきて食べながらいろいろ説明。
 おにぎりを円ちゃんとミラッキにわけてみんなでパクってたべてるんだけど、
 分けたおにぎりを両手でもって「パクッ」って食べる様が・・・可愛かったです。
ふつおた紹介
 突然雨にふられて困った事エピソードなど。
 以前どこかで見た(宮田図鑑かな?)話をしてました。 
 Tシャツがびしょぬれで肌がすけてセクシーとかなんとかって。

ドラマコーナー(こっちが放送にのるほうでしたね^^;前回間違えてました)
変態役の宮田さんが聞けます。

地域クイズコーナー(こっちがwebだね)
今回は「岩手県」
クイズの中で「岩手県出身の声優は?」ってとこで会場がクスクス・・・
次回は「香川県」
その次は「島根県」です。これってもしかしたら宮田さんのサインがもらえる可能性もあるから、結構ハガキ出す人多いかな?

生々ボイス
選挙ネタ
コタツまだ出してる?
録画はビデオにしてる?
ビデオの話で円ちゃんがベーターって何?って話になって宮田さんがVHSとベーターの説明をしてました。なんか機械に弱い宮田さんが説明してるってびっくりしちゃった。

アフタートーク
先週に引き続きまたまたおまじないとかが載ってる本を持ってきて紹介。
今日は「恋愛特集だよ」との事。
気になる人がいたら通りすがる時にウィンクして「(忘れましたm(_ _)m)」って唱えると声をかけられるとかいろいろ。。。
でそれを結構実演したりしてました。
あっ、あと好きな人の背中で左手をまねき猫のようにすると振り向いてもらえるとかいうのを「じゃあ練習ね。僕が後ろ向いてるからみんなやってみて!」
会場が宮田さんの背中に対してまねき猫ポーズ…すぐに振り向く宮田さんwww
だるまさんころんだみたいでした。
なんか他にもいっぱいあったな?。
最後に、「来週もコレやるからね」との事。宮田さんこのおまじない系の本で遊ぶの気に入ったようです。

スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
