ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
BLCDネタと拍手お礼
昨日はれんさんとサエカさんと一緒に同人のオンリーイベに遊びに行ってきました^^/
ちょっと遠かったけど、サークル数もそれほど多くなくサラっと見て買って終了?。
割と早めに終わったので、ウチで春の新番流し見大会になりました☆
れんさんもサエカさんも「見忘れた>_<」ってのがあって、それをちょうど削除せず撮っておいたので、良かったです。
まだまだ今週からスタートのものもありますが、今クールはそれほど大きなものはないような気がしますね。
rizuも今回は抑え目にしてその分、ゲームに時間を割きたいと思うのですが、、、どうかな??

ということで今日は帰ってから見るアニメもないので、レンタルしてきたBLCDを聞いてました^^;
そこそこの内容でよかったのですが、なんとなく物足りず、手持ちのCDを出してきて聞いてしまいました。
ひっぱりだした手持ちのCD・・・「高潔な貴族は?」
うーん、好きだけど、、、う?ん。
次に引っ張り出したCD・・・「若社長の優雅な?」
んーーー。満足しました。
「若社長?」は結構リピ率高いです。
聞きながらなんとなく久しぶりに石田さんのものが聞きたくなってきた。
手持ちのものもあるけど、今更だが古い作品のものでレビュ見てよさそうなのを購入しようっかな?って。rizuは一番最初に聞いたBLCDって「ダブルコール」なんだよね。
あれっくらいのトーンのやつを今度探してみます。

■拍手お礼■

■拍手お礼■
4月4日23:29の方
あ、ありがとうございますm(_ _)m
レポっていうより自分の感想を連ねてるだけの文章なので、
日によってばらつきあり、記憶違いもありですが、それでも
楽しんでいただけて嬉しいです☆彡
また遊びにきてくださいね。コメントもお待ちしております。
メッセージありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
