ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
つい月森くんを探してしまう。
今日は同人誌やらCDやらを抱えてホクホクしながら帰宅して、「さぁて、読んだり聞いたりしたらゲームするぞー!」なんて思ってたんだけど、テレビつけたらMステやってて、ラルク見たさにずっとみちゃった。

途中、GLAYの曲で後ろにバイオリン奏者達が居て、GLAYよりもそっちにときめいてしまった。コルダ病だよね・・・

昨晩の「鋼鉄三国志」みました!
ぜーんぜーん漢字よめませーん!やっぱりココはイベントでも言ってたように見かけで覚えていくしかないですね!
んーまだ全部始まったわけではないけど、今期の中では一番ストーリーを楽しめそうかな。
最近アニメみてて、監督とか脚本とかのクレジットをチェックするのが楽しいです。
今回の鋼鉄三国志の監督はえんどうてつや監督で、ヒカ碁とか最遊記などを手がけた監督で、アフレコ監督には三ツ矢さんがいらっしゃいます!
なかなかこれだけで、rizuごのみです。

来週からの木曜深夜枠は、のだめ(フジ)、おお振り(TBS)、三国志(テレ東)と大変だな。
野球延長が絡むとバッティングしちゃう番組がありそう・・・

さて今晩は、ギアスの後番組とシャイニングティアーズ(MXTV)です。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
