ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
「宮田さん」バトン
ちょっと間があきましたね。
なんだか急に忙しくんなっちゃって、家帰ってパソコンつける時間もなくてびっくりです。
そうこうしていたら、なんとバトンを頂いちゃいました!

こずえさん、ありがとうございます。

お題がなんと「宮田さん」です。
一つ目の質問で頭ん中、「どうする?どうするよ?つづきはwebで!」状態でした(笑)が、質問の答えを考えている間とても幸せな時間でした(*^_^*)



■朝、起きたら宮田さんがとなりに寝てました。さてどうする???
えーーーーーっ!!!ど、ど、どうしましょうか?
とりあえず、寝顔を見つめます!きっと思考をフル活動させなきゃいけないんだろうけど、
寝顔を見て、肌がきれいとか唇が薄いなとかパーツを見ます。
そいでやっちゃいけない!って思いながら頭をなでるっていうか宮田さんの髪にふれたいvv

※18禁でお願いします↓
でも、実際いろいろな経験を踏まえて考えると一番最初にすることは布団をあげて
自分の状態と相手の状態を確認するだろうな。


■そんなことしてると宮田さんが目覚めた!どうする?
宮田さん「おはよう、rizuちゃん くすっ
っていたずらっ子のような微笑みを見せてください!(必死)
で、その微笑みは何の意味ぃ?と私を惑わせてください!

■宮田さんにつくってあげたい自慢料理は?
料理ね・・・苦手なんだよね。(←アンタ一応主婦だろ)
たまに自分でもおいしいって思うのは、豚のショウガ焼きかな。


■宮田さんとドライブ、どこに行く?
宮田さんと2人きりの密室空間v
もう!そんなどこでもいいですよvvvv
んー、でも「どこか?」といえば、海かな。泳ぐとかは無しで
季節はずれの海を2人で手をつないで歩いたり、私が波と遊んだりしてるのを
宮田さんが砂浜に座って眺めてる。とか(きゃーーー>_<)

私、昔っからこのシチュエーション好きなんだよね。
やったことないけど(悲)


■宮田さんがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
こっちにおいでv

そのあとギュッとされたら、もう死んでもいいです。
ってかこの言葉って妄想ふくらむよねv

■宮田さんがあなたのために歌ってくれるって!
久保田利伸の「Missing」か「インディゴ ワルツ」
これ聞いたら泣く。

■宮田さんがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
5分か?
ずっと抱きしめていてください。(本気です!)
で、最後に耳元で「だいすき」とささやいてください!

この5分があれば、この先辛いことがあっても生きていけます。

なんか すっごくマジモードになってる。。。いいよねv


■あなたが宮田さんにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
膝枕。
お疲れな宮田さんにぐっすりな睡眠をさしあげたい!


■宮田さんにひとコト
好きです!いつまでもその素敵ボイスで私たちを狂わせてください!


■次にまわす人
これを見た方でやってみたい方は、かっさらっていってください。
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
rizuさん、こんにちは!!
バトン受け取ってくださって、ありがとうございましたww
>>季節はずれの海を2人で手をつないで歩いたり・・・・
素敵!!萌えシチュですね♪
なんだか、宮田さんは秋の海とか、ロマンチックなのが似合う気がしますww
そして、膝枕も萌えシチュすぎます!!きゅんw
rizuさん、素敵すぎますww
またもバトンまわしちゃう予定ですので、お時間ありましたら、よろしくお願いしますね~。
それでは失礼いたします。
2006/05/23(火) 18:25:42 | URL | こずえ #bBmFigmc [ 編集 ]
こずえさん、こんにちわぁ~
素敵なバトンありがとうございました。
わたくし、ありえねーってくらい定番シチュが大好物でして・・・(照れ)
きゅんきゅんしていただけたら何よりです☆
(私事ですが、本日季節はずれの海を大爆走してまいりました)

おっ!またバトンですね!
私のところでストップする事が多くなっちゃいますが、(スイマセン・・・)
回答を考えている時って妄想大爆発でとっても楽しんでます!

それではまた遊びに来てくださいね
     &
こずえさんのとこにも遊びにいきますね。
2006/05/24(水) 00:06:34 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
