ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
桜キャッチをする姿を勘ちゃんに重ねちゃったv
3月30日0時台の方
拍手ありがとうです*^^*
また遊びにきてくださいね。

さてさて、本日は公録参加お休み

のはずが、いろいろありまして参加してきました^^v
ギリギリに行って後ろのイスでまったり参加予定が玲ちゃんのお友達が急に帰ってしまったとの事で整理券をいただく事になりました。
今日は雨で寒い為か人数も80人程度でした。
結果、、、スミマセン(汗)なんだか前の方ゲットです。それもとても良い眺めの所です。

本日の宮田さんのお洋服
白地に黒のストライプシャツにゆるネクタイそして茶色の肩の所に飾りのあるジャケットです。
久しぶりに語っていいですか?

深すぎず、それでいてたまに手で押し広げるそのトライアングルゾーン・・・
今日も素敵でした。
それほど開いているわけではなかったのですが、ほどよい感じです。
たまに手で喉のあたりをさすりながら襟を広げるそのしぐさ・・・絶句。
生々ボイスの時に調子に乗ったrizuはなんども立ち上がり軽く上から目線で覗いてみました。ごめんなさい変態です。
・・・なんということでしょう!!!私に第3の目がついたのか?本日はこの距離からホクロを確認する事ができました!(捕ったどぉぉぉーくらいの勢いです)
もう今日は十分幸せな眠りにつけます。


まぁ、いつもの事ですが宮田さんを眺めるあまり本編覚えておりません。

本放送前
いつもどおりの質問「はじめてきた人」「遠くからきた人」
遠くから来た人が少なかったので、1時間半以上かけてくる人とか2時間かけてくる人とか小刻みに聞いてました。

本放送
今日のアキバ散策話
ふつおた

地域クイズコーナー
今回は「神奈川県」
次回は「岩手県」
その次は「香川県」
香川県ってきまった時に即座に「うどん!」って言った宮田さんが可愛かった。
・・・なのでrizuの晩ご飯はうどんにしました。

ドラマコーナー(このコーナーはwebの部分かな?)
宮田さんと円ちゃん2人が演じていて途中で会場の人達もセリフ(?)を言わされました。
タイミング取りづらかったけど、おもしろかった。宮田さん2役でした。

生々ボイス
この土日花見した?
和菓子は好き?
とか

エンディング
まだまだ緊張の円ちゃんを気遣いつつ終了

アフタートーク
ここ爆笑!!!!
まず今日円ちゃんと雨の中、秋葉原にある公演に行ってそこに咲いてるしだれ桜をみてきたそうな。そこで円ちゃんの前で突如宮田さんが紙をだして花びらキャッチをはじめたそうです。要は落ちてくる花びらを地面に着く前にキャッチしたかったようです。
2人でがんばったけどうまくキャッチできずに、木についていた花びらを持ってきて
白い紙にテープで貼り付けて、見せてくれました。
しっかし花びらキャッチって・・・かわいいじゃねぇーかこのヤローな気分です。
その後
ふつおたコーナーで使った宮田さんがどっかの本屋で買ってきたジンクスとかおまじないとかが載ってる本に書いてある内容をいろいろ説明。
絶対絶命のピンチ!って時には「助けて神様セブン」(うる覚え)というと大丈夫とか告白前に?をすると99.9%成功などなど、
その中でキューーーンってきたのが、
「友達と同時に同じ事を言ったりじゃんけんでアイコがでるとイイ事あるぞ」っていうやつ!
この事を言ったあと宮田さんが円ちゃんとじゃんけんしてアイコにならず、次にミラッキとじゃんけんしてアイコにならず、そして会場にむけて「じゃーんけーんポン!」
ってしてアイコになった人に対して(マイクに顔を近づけて)「いいことあるよ」ってvvvv
それと、これまたうる覚えですが、「好きな人と通りすがる時にトンボを想像すると「かわいい」って言われる」ってのがあって、
宮田さん「ハイ!みんな目つぶってトンボ想像して」・・・「ハイ!目あけて」
次の瞬間(マイクに顔を近づけて)「かわいいよv」
ヒャーーーーーーーーー////
なんだかこの本一冊でずいぶん楽しんでました。
その後、トンボっていろいろあるよね?という話で円ちゃんと宮田さんが同時に「オニヤンマ!」とか言って!「あー同時vvいいことあるよ!」ってご機嫌さんになってました。

まだまだ円ちゃんが不慣れな感じで宮田さんがリードして盛り上げてるって感じかな?
英美里ちゃんゆうこりんと一緒に行動してるって聞いてもなんだかワイワイキャッキャしながらだろうなぁ?って想像つくけど、結構冷静な感じの円ちゃんと宮田さんが2人で行動してるってどうなんだろう、、、不思議な感じ。
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
