ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
春だね
ハートの国のアリス・ペーター攻略しました。やっとです。
1週目はBADENDでした。気を取り直し攻略サイトを見ながら再度挑戦しました。
ほとんどのセリフやイベントは既に見ててエンディングだけの為にプレイしていたので、スキップしまくりの為、3、4時間で終わりました。
自分的にはペーターのラブエンドも良かったのですが、城エンドの方も結構好きかも。。。
しっかし、このゲームどんだけ「愛してる」っていうセリフ言ってるんだろう???
こんなに言うゲームないよ@@
セリフ的には結構どれも良いのですが、最後の方で「??、永遠に?」のとこ!
最初の『え』が絞り出す感じでとってもグッときました。

さて次は誰を攻略しようっかな?。ってかコルダ(1の方ね^^;)もしたいな?
積みゲーがなくなる日は・・・まだまだ先だな?。

おっと!それより明日は三国志イベです!
マモ?v石田さーんv
どんな内容になるのか楽しみ☆
しっかしマモ、体大丈夫かな?。昨日今日と聖地でテニミュのドリライだし、
3月イベントばっかりだよ。
rizuの知ってる限りだと
10・11日 星奏学院祭
18日 渋谷かどっかのライブハウスでイベント
24・25日 アニメフェア
27日 文化放送サテライトスタジオにて一人しゃべりラジオ
30・31日 テニミュ ドリライ
1日 三国志イベ

って感じかな。この間にドリライの稽古したり、アフレコもあるだろうし…。
マモ!がんばれ!

昨日あんだけ言ってたコードギアスですが、ご主人様も見たいとの事で帰ってくるまでお預けです>_<
早く帰ってこーい!
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
