ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
キてる!絶対キてるよね!
昨晩、優奈ちゃんとれんさんがお泊まりしてて寝る前にネットをみんなでカチャカチャやってたら火曜にマモが文化放送のサテライトスタジオでラジオをやる事を発見し、
翌朝急遽浜松町へGO!って事になりました。
2人とも急かしてごめんね。

でもマモみれて良かった*^^*放送終了後マモが外の舞台に出てくれて軽く挨拶してくれた!やっぱ格好良いvvvvv
マモは観客の声とか拾うのが上手で、rizuの声も拾ってもらっちゃって、めちゃんこ嬉しかったよ。
放送中にマモが宣伝で食べてたアンパンを3人分買ったんだけど、、、、
公緑後に優奈ちゃんとれんさんに渡したんだけど、ふっくらしていたアンパンがあり得ないくらいぺちゃんこになっていて。。。
ごめんね、僕のせいで(涙)・・・ 
い、いろいろねあったんで、、、それでつぶれちゃったかな(^^;)

マモイベ終了後にはオレらのホームであるアキバにGOです。
整理券ゲット→メイト→遅めのお昼ご飯→キャンドゥ→タリーズ
いろんなミラクルが起こって、公緑までの間はなんか3人で夢心地でした。

さてさて今日からは新パーソナティを迎えてのアニセンラジオです!
本日の宮田さんの服装は、れんさん情報によるとCureかなんかでパッピーと対談していた時に着てたジャケットです。中は白に黒(?)ストライプのシャツでした。
うーん、春だね?な感じの開き具合でいいトライアングルでした。

新しいパーソナリティは『米澤円』(よねざわまどか)さんという方です。
ちょっとおとなしそうな感じで、大丈夫かな?。まっ、やっていくうちになんとかなるでしょう!
なので、今日は彼女の紹介やら新コーナーについての説明ばかりで番組終了です。
英美里ちゃん・ゆうこりんのテンポに慣れていたので不思議な感じでした。

あっ、生々ボイスのコーナーで「国際アニメフェアー」に行った人ってのがあって、
全力で手を挙げてきましたww

放送終了後は、円ちゃんにおでん缶を紹介したり、今後使うからと仮装舞踏会風の
やつ(以前ハロウィンとかで使用したやつ)をプレゼントしたり、ちょっといたづらっ子な事したりと早く馴染んでもらおうとしてました。(多分本人はそのつもり)

公緑終わってびっくり!18:30には終了しました。ほんと早かった!

その後は時間の許す限り、優奈ちゃんと一緒にお話してました。
優奈ちゃんアニセン卒業です。
突然私信・・・
優奈ちゃんとお話するようになってからはほんの数ヶ月なのに、濃かったね。
ほんとにほんとにほんと????に優奈ちゃんと一緒に遊んだ事は忘れない!ってか忘れられない事ばかりだよ!タソとかアボカドとか30禁とかetc…
またお会いした時にはガッツリおしゃべりしようねv

その後はミサちゃんとメイトぶらつき、またまたガッツリ萌えトークvvvv

来週はもしかしたら、公緑は不参加です!残念です><

スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
キてますっ!!
こんばんは!
おうちに泊めてもらっちゃったり、お相手していただいたり、本当にお世話になりましたv
すっごく濃い楽しい時間でしたよね。
絶対絶対忘れません!!またいつかきっとこんな素敵な時間を過ごせたらなあと思います。ありがとうございました。
そして火曜日…本当にいろんな意味ですごかったです。
まさかあんなことになるなんて…。本当にびっくりでした。

またいつか遊びに行きます!
そのときにはいっぱいトークしてやってくださいv
2007/03/29(木) 18:57:19 | URL | 優奈 #5omTVx6k [ 編集 ]
まだまだイクよーーーv(^^v
こんばんは!
最後の最後までバタバタ萌えっぱなしだったねv
ホントにギリギリまで想い出作りができたね。

うん!また絶対あそぼーね(火原@森田ボイスで!)
新しい生活がっばってね☆
そしてココはいつでも遊びにきてツッコミしてやってください!
2007/03/30(金) 00:01:11 | URL | rizu #- [ 編集 ]
キてたねっ!!
いやはや、月曜夜は私まで突撃してしまってスミマセンでしたっ!
またまた色々と有り難うございました★
みんなでつついたアボカド&イチゴ美味しかった♪ごちそーさまです!
いやはやそれにしても、まさかあんな近くでマモが見れるなんて思いもせず…
浜松町、行って良かったデスっ!(≧ω≦)
マモの恋バナにきゅんきゅんwww(古)桜あんぱんも美味しかった♪
rizuさんの呼びかけもグッジョブでした★
で、私達のホーム、秋葉原ではもう…ミラクルすぎて怖かったっ!
きっかり3人分の運が回ったってやつでしょうかね?!
優奈ちゃんとも素敵な想い出が沢山作れて良かったです(^^)v
またいつか優奈ちゃんと一緒に萌え萌え出来る日が来る事を祈りつつ…♪
2007/03/30(金) 01:40:08 | URL | れん #ehS26jwY [ 編集 ]
くぅ~る きっとくぅ~る♪
れんさん
こんばんは!
月曜日お仕事帰りでお疲れの所来てくれて嬉しかったです。
メインデッシュのいちご&アボカドもソウとは考えずに揃えちゃいました^^;
優奈ちゃんの運を分けてもらった感じで、ミラクル火曜日になりましたね。
またみんなであそばーねv
2007/03/31(土) 18:38:36 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
