ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
東京国際アニメフェア
行ってきちゃった「東京国際アニメフェア」!
会場せまっ!
歩きにくくてしょうがなかった。

コナミブースと音声連ブースを確認する為、入場とともに脇目もふらずにすすんでたんだけど、SEEDの紙袋だけは、ついもらっちゃった。すっげかわいかったんだよアスランが!
そんなこんなでブースの確認も終わり、トイレに行ったらびっくり!トイレで優奈ちゃん達と遭遇しました。別に待ち合わせとかまったくしてなかったのに不思議!
宮田さんの1回目のサイン会に参加する優奈ちゃん達に付き添いサイン会場まで移動しました。今回rizuは後ろの方で見学です。
宮田さん達が登場!ストライプシャツにゆるネクタイで白ジャケです。宮田さんの白さに軽く昇天しました。
サイン会の方はテキパキと進み予定時間より早めの終了で、そのまま宮田さん達を帰らせようとするスタッフのマイクを宮田さんが取り、松木さん・宮田さん・植竹さんの順で挨拶してくれました。
サインが終わったら何も言わせずに帰そうとするスタッフに会場が「えっ!?」って感じになったのを察してくれた宮田さんの心配りに感謝です。

その後は、優奈ちゃん達と別れて、途中合流したサエカさんとウロウロしながら休憩しました。その辺りで、ブースを見てまわっていたらいろんなとこでいろんな声優さんのトークショーが開かれていて、面白かったです。
たとえば、テニプリ関係で皆川さん・諏訪部さんがやってると思ったらその向かい側には、ワンピの田中さん・中井さん・平田さんとかいたり、隣(?)では杉田さんとかがいたり、、、
あの場所ってかあのブースの近辺は凄かったです。
あとは、よっちんが結界師のコスして舞台上にいたりしてました。

休憩後は2回目のサイン会に参加しました。
お手紙も渡せたし、聞きたかった事も聞けたし(さっきも同じ事聞かれたとか言われちゃったけど^^;)緊張しまくりで短い時間でしたが良かったです。
結構長くお話する方もいますが、何お話してるんだろうとかちょっと気になります。
つっても、自分じゃ緊張して長く話すのは無理だな^^;

そして最後に鋼鉄三国志のトークショー(マモと遊佐さん)を見てきました。
マモ髪切った?なんかキレイになってた。相変わらず爽やかスマイル&アイドル手振り
でカッコ良かったです。そしてやっぱりここでもイジられキャラでした☆

あっ、途中休憩してたら、小西さんと柿原クンと遭遇しました。
小西さん背が大きいねv後ろ姿とかカッコよかったです。

そして明日はセイントのイベントですね☆残念ながらrizuはお留守番です>_<
宮田さん、この土日はイベントで大変だなぁ?。
今日サエカさんがぽろっと「宮田さん少し痩せた?」って言ってたけど、
これからレギュラーのアニメあるし、ラジオ公録だし、ますますお体が心配です。

でもやっぱりアニメで宮田さんの声が聞けるのは嬉しい*^^*

サエカさん!
今日一日一緒していただいてありがとうです。
いっぱいお話できてすっごく楽しかった!
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
