ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
ガラスの艦隊
いや?びっくりしたね。まさかこのアニメでこんなシーンがみられるとは。

石田さんヴェッティの生足!アレは何!?

なんかヒラヒラしてましたよ。
それに片方はハイソックス(あってる?)はいて片方は生でしたよ。
ナマ!(←しつこい?)
それもその前にミシェルのシャワーシーン&女!?なシーンがあったけどヴェッティにすべて持ってかれました!!
ってかミシェルって男だと思われていたんだ・・・今知ったよ。

ってことは、あの天下一武道会みたいなので「ミシェルLOVE」になったヴェッティは、ずっーと追いかけているってこと?妹が兄ちゃんになりすましているって気づいていないんだよね。
ヴェッティは真性ホモってことでOKなのかしら?

うーん???
謎だ。。。

このアニメ、ヴェッティの言動がものすごくおもしろい!
石田さんの声がまた、たまりませんねv
ラルフもちょーかわいいvvv 最近、釘宮ボイスが大好きです。

このアニメ、ツッコミどころ満載で見てて楽しい。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
