ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
日曜は大忙し
■拍手お礼■
3月14日21時台の方
お礼遅くなってしまってスミマセン(汗)
コルダ熱にやられてしまって・・・
また遊びにきてくださいね☆

いろんな方(・・・主にれんさんww)から『日曜朝がスゴイ!!』との話は聞いていて
rizu自身もマイメロとか見てるんだけど、今回は
ゲキレンジャー・仮面ライダー電王・プリキュアをみてみました。

ゲキレンジャー
アレ??5人じゃないの?そして待つこと十数分・・・石田彰登場(もちろん声)
おーこういう声ね。しっかし、赤がさわがしいヤツだね。

電王
主役の子・・・プリプリDの子だぁ?。なかなかヘタレ役がいい感じですね。
そして関俊さん&遊佐さん おーこりゃ毎週見てても楽しそうですね。
悪役の親玉がビミョーに一昔前のビジュアル系っぽくていいんじゃない^^b

プリキュア
アレ?プリキュアって二人じゃないの?
ってか、咲夜さんが言っていた「柚木さまみたいな子」おーーー@@なるほどね☆
そして、草尾さんやら入野くんやら檜山さんまで!!!そしてクロミちゃんも!
豪華だね。
つーか、ふっ、ふたりで住むんだ。。。ふ?ん。。。

見続けるかは微妙だけど、これに鬼太郎もはいるんだよね。日曜の朝恐るべし!

あとあと、コルダが来週で最終回!そしてちょっとだけ時間がずれるらしい。
要チェックです☆最終話だから吉田さん脚本かな。。。
合間に入るコルダ2のCMも加地くん曲から月森くん曲に変わってて、セリフが
きゃ----////
意外と乙女向けアニメってないと思うんだけど、またきゅんきゅんするアニメ見たいな。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
