ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
アボカドで悶絶(パタリ)
めずらしく放置してました^^;
元気です☆
まぁ、ご主人様がご帰宅されてましてね。
パソを使用する時間が短くて^^; ネット徘徊してるだけで終わってました。

久しぶりでコレといったネタはないですが、とりあえず書き連ねます!

16日はれんさんと優奈ちゃんとでまたまた萌えパーティ☆☆☆
短い時間でしたが、濃密で楽しかったよ。
新発見っていうか、素敵な映像で・・・_ト ̄|○
悶えのたうち回りました。
もうなんだかスーパーで見つめると・・・ヤバス!!!

ポストに新聞を取りに行ったご主人様が幸せなブツをrizuに運んでくれました。それも2日連続!
びっくりくりくりです。

そういえば、まだコルダの余韻が頭ん中でぐるぐるぐるぐる。
15日にはゲームも発売されましたしね。うー、やりたーい><
さすがに積みゲーをこれ以上増やしたくないので、みなさんのゲームレポを楽しみにしています。

頭ん中ぐるぐるといえば、潤x2がぐるぐる。
声グラの潤x2かぁーいいね*^^*
3月はいろいろ忙しいですな☆頭の中がね(爆)
スポンサーサイト
コメント
コメント
アボカド…ヤバいね☆
rizuさん、金曜日はまたまた有難う御座いました!
今回は日帰り萌えパ(笑)でしたが、その分またまた濃密でめっちゃ楽しかったです(^O^)♪
それにしても…まさかアボカドが…ていうかアボカドをあんな…パタリ(悶死)
私もこれからスーパーで見る度脳内萌え狂います(≧▽≦)ゞ
それにしても、ホント萌えパやる度新しい発見が見つかってホント面白いですわ~♪
2007/03/18(日) 10:14:54 | URL | れん #ehS26jwY [ 編集 ]
アボカドで萌死
バタバタでごめんね。。。ぼくのせいで。
アボカド・・・アボカド・・・いや~んvv
今回も楽しかったですね☆
萌えパは何回やってもイイものです!
またやりた~い!!!
2007/03/18(日) 21:42:46 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
