ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
えっ?聞こえない!もう一回言って
ハイ!公緑です!
結構土日でヘロヘロでも、れんさんといつも通りの時間にいつもの場所で待ち合わせv
オレら元気です^^;
そして公緑お久しぶりなクーさんとツボってしまったシオちゃんも一緒参加です。
公緑前はサプライズがあったり、コルダネタっていうかステラ(?)な感じで(主にrizuが)全開トーク楽しかったです。楽しいイベントだったものね!

公緑スタート!
今日はピンクデーってことで、宮田さんも英美里ちゃんもピンクです。
宮田さん白のTシャツにピンクのシャツvTシャツの首周りがガッツリあいてて・・・
春ですね。。。*^^*

本編スタート前にいつも聞く「遠くから来た人?」の時に、手を挙げた人に対して
宮田さん「何できたの?」
遠方からの人「宮田さんに会いにv」
宮田さん「えっ!?聞こえない!もう一回!」って・・・
ここでね、絶対聞こえてたのに、わざとらしく言ったの。
ちょっとニマニマSっぽくね。
遠方からの人「宮田さんに会いに来ました!」
宮田さん「あっ、ありがとうございますぅ?(満足気)」
なんか、もう一回言わせた辺りが、めずらしいなぁ?って思った。
なんだか宮田さんご機嫌さんって感じでした。

本編は、特別コーナー目白押しって感じ。
最初はふつおたでしたが、いろいろ宮田さんが普段飲んでる飲み物とかいろいろ聞けました。
次は
・ゆうこりんと英美里ちゃんに対しての心理テスト
・英美里ちゃんと会場とのギャップを埋めようコーナー
・生々ボイス

アフタートーク
ドンキで買い込んできた、辛いものせんべいやらロシアンキャンデーみたいなものなどを食べてました。
そしてウケたのが、フランケンキャンデーかな!
アメをなめると口とか歯が青くなるキャンデー・・・宮田さんも口がめっちゃ青かった。そしてその青を唇につけようと鼻の下を伸ばすような感じで唇をモゴモゴしてたのが、、、なんか、、、なんか、、、でへっ、まぁいいや。
そしてパーソナリティ3人とも歯が青いままでプレゼント大会☆
今日もどんだけ出したのかわからないくらいサイン物をだしてました。
プラス先週聞いてた公録皆勤賞の方9名に名前入りで画用紙にサインと「皆勤賞」って書いたものをプレゼントしてました。

宮田さん少し髪切ったような・・・そんな公緑。
なんか先週今週ととっても宮田さんの表情が柔らかく感じた。
ウン!いいことだ!

そして、一秒ごとにワタシが壊れていく
ほんっっと、ごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
