ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
どえす・どえむ・びとん
なんだか先週の公録が遠い昔の事のように思えます。
・・・というわけで公録です。

本日は、スッキリしたwwシオちゃんと毎度おなじみのれんさんとご一緒です。

公録前に素敵な宮田さん(雑誌)を見て、なんだか大興奮しながらも
本番スタートです!

本日のお洋服は黒Tに白シャツ!胸の部分に飾りがついていたりして、素敵なデザインのものでした。
宮田さんが白とか黒とか着てくるとなんだかそれだけでテンションup↑しちゃいます。

今日は宮田さんものすごくテンション高くて、表情が軟らかく感じました。
いろんな表情が見れた回でした。
声優アワードのお祝いモードも収録外のとこで遠くからきた人が「おめでとうございます」って言った一言にのっかって会場が拍手して、宮田さんが「ありがとうございます。これからも精進します」ってちょこっと言ったくらいかな。あとはラジオ内で受賞者の報告って形でサラッと言った程度かな。
宮田さんのことだから自分から言わないだろうし、あまりその事には触れないだろうと
思ってたので、みんなで拍手できてまぁよかったかな。

さてさて今日はネタバレの境が自分でもわからなくなってきたので、
内容は続きでどうぞ。



今日は英美里ちゃん・ゆうこりんの罰ゲーム特集ってことで、英美里ちゃんが外に
はずかしい物を買いに行かされました。
ので、前半は宮田さんのふつおた特集になってました。
質問おたよりに対して全部宮田さんがお答えになってたので、「僕はね?」って感じでいっぱいお話きけて嬉しかったvv

webコーナー
ゆうこりんも罰ゲーム
宮田幸季の3分クッキング!聞いた瞬間、わかっている会場は「え?」って感じww
そりゃあ、宮田さんが作る物は・・・おそろしいです。
数種類の飲みものをまぜて飲ませてました。それも何回も組み合わせを変えてね。
ゆうこりんご愁傷様です。
宮田さんがすんごく楽しそうにまぜてたのが印象的です。

途中で英美里ちゃんが帰ってきました。
で、英美里ちゃんが着てたのが、背中にドエムと書いてあるジャージ!
宮田さんとゆうこりんにもおみやげで、宮田さんにドエスジャージ・ゆうこりんに美豚(ビトン)を買ってきて二人とも着てました。
着てたのが、コレ↓
20070307004122


すみませんバカでかい画像になってるかも
もう宮田さんが小豆色のジャージを羽織ってる姿がもうなんだかめちゃくちゃ萌えました。すんごく「せんぱぁいv」って呼びたい気分v

生々ボイス
卒業シーズンってことで卒業にまつわる事を質問してました。
その途中で、会場からの声で宮田さんがさっきゆうこりんに飲ませてたまずいジュースを飲むことに・・・その時にゆうこりんが飲んでたコップから新しいコップにジュースを移すときにいっぱい移してほしくないからって宮田さんがゆうこりんの手首をつかんで「やめてぇ?」って感じになってたんだけど、宮田さんが女性の手首をつかんでるる姿になんだか萌えた。
現在やり中のアリスとちょっと重ねて見ちゃった☆
実際飲んでる姿は・・・ムフフ。眉間にしわ寄せてまずそうな顔してる姿もしゅてきですvvv

エンディング
英美里ちゃん今月で卒業です!
うわ?ん残念です。ってかてっきり宮田さんが卒業だとばかり思ってました^^;

アフタートーク
今日は50回ってことで大盤振る舞いでサインの入ったものをプレゼントしてました。


スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
