ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
おめでとう!!!!!
すごい一日だった。。。
朝ダッシュで病院へ
帰ってきて、車検が12時で予約してたんだけど、できるだけ早くアキバにいきたかったので、車屋さんに電話して早めに納車させてもらうことにしてもらったんだけど、いざ行こうとしたら車のバッテリーがあがってたΣ(゚д゚lll)ガーン
ノーーーーーー!!!!
先週のうちにご主人様がいろいろ車の中整理した際にどうやら車内灯
つけっぱなしだったらしい_| ̄|○
車屋さんに事情を説明する電話を再度かけて、営業の兄ちゃんにきてもらって
エンジンがかかるようにしてもらった。
なんとかかんとか車検納車も済み、報告と文句の電話をご主人様にしてアキバへレッツGO!

声優アワード授賞式の観覧整理券をとり食事へ、途中優奈ちゃんと合流?。
その後、玲ちゃん達とも合流?。
今日の中継観覧の整理券は500番台まででてたようです。みたことない数字でびっくり!!
結果、、、、rizuは観覧できませんでした。。。。またまたご主人様に八つ当たりしたい気分になりました。

でも、雰囲気と観覧終わったお友達のお話を聞きたくてアニセンの外の廊下で
往生際悪くずっと待ってました。

そのおかげ(!?)で観覧はずれたrizuでもプレス関係者の隙間からレッドカーペットを歩く受賞者達を見ることができました!
(受賞者の方々はこちらをご覧下さいhttp://www.seiyuawards.jp/finish.html
宮田さんのお洋服は、年末のガーくんお渡し会の時と一緒です。
(ガーくんサイトで確認できるかも)
ちなみに、、、、レッドカーペットのみの写真ですけど、

20070304010438

これの両脇に観覧できたファンの人たちが埋め尽くして、
正面(カーペットからrizuまでの間)にはプレス関係者がいました。


授賞式終了後、優奈ちゃんたちと合流していっぱいレポしてもらいました。
(ここで改めて、レポってくれてありがとう!)
そして、今回の受賞に関していろいろお話したり、他にもめいっぱいお話してたら、びっくりするくらい時間たってました。

結構テレビカメラがあったからいろいろ放送される可能性があるようだけど、
受賞の模様をぜひアニメセンターのサイトでネット配信してほしいですね。
今見れるのは、これくらいかな。。。
いつまで見られるものかは不明です。直リンだとダメかも・・・
見れない方はコピペしてみて!もしくは、NHKニュースの社会を選んだ後に最後の数字を書き換えるとみれるかも。まぁ、いろいろやってみてください。おそらく期間限定かも。
http://www3.nhk.or.jp/news/2007/03/03/k20070303000170.html
そして好きだからこそ敢えて言おう!来週までに森田さん、髪切って!
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
