ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
アリスはじめました
ハートの国のアリスはじめました

まるで冷やし中華のようですね。
まだまだ道のりは長いですが、ちょっとだけやる気がでてきました。
ペータークン☆彼はホントにホントに純粋に好きなだけなんだろうなと。
純粋と狂気って背中合わせなんだなって、やってて思いました。

まったくもってアリスとは関係ない話ですが、
純粋=真っ白を突き進んで、もっともっと純粋に(=真っ白に)って
磨いていくと鏡のようになってそしてそこに映った自分の姿を見て
狂う。。。純粋の究極は狂気。
とか
豊川さんが出てる映画。
映画見てないけど、あれも好きの極限で一体化というか自分のものにしたいから殺すという選択になったんだろうし・・・

なぁ?んて、まだまだ序盤しかやってないのに↑んなことを考えてました。
まぁエンディングは萌え萌えになるのでしょうか?ね?。
さてさて続きをやるとしますか。

おっと、他の方のブログを読んで気づきました!
デビュー14周年おめでとうございます!
宮田幸季さん、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ:ハートの国のアリス - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
