ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
りゅ?うきぃぃぃぃぃぃぃ
遅くなったけど、録画した彩雲国みました!

BSにて第1シーズン最終回!
良かったです!

(4月からはNHK(教育の方かも)で放送されるので、気になる方は見てみて!)


叫び↓



りゅうきぃぃぃぃぃぃ??(泣)

秀麗と同じように、ちょっと朔旬にホロッときちゃったけど、
(子安ボイスであんなトロトロ甘甘をささやかれたら・・・ねぇ?*^^*)
やっぱ、アンタかわいいよvvv♪

もう、まだかまだかと待っていたら最後にドバーっときたね!
秀麗が「劉輝」って言った瞬間、キャーーーーーvvvvvでしたよ
キュンキュンルルルン♪♪♪
最後なんでチューしなかったのぉ?。やっぱ朔旬の事トラウマになっちゃったのかな?。
ってか、ヤツはホントに死んじゃったのかしら???
子安さんの事だから絶対生きているんじゃないの(はっ、名前間違えた。けどイイヤ)

その前に、、、ちゃんと兄弟シーンもあってムフフでした。

以前、十二国記アニメ見たときはハマッたのでちゃんと本も読んだんだけど、これもちゃんと読みたいな?。

あーもう秀麗にメロメロな劉輝がかわいくてかわいくて仕方がないっすよ!
でも、また秀麗に猪突猛進なバカ殿劉輝も見たいな?

来週からは4回にわたっての総集編やるらしいから、ちょっとそこで補充しましょうかね☆

う?んvvv劉輝と秀麗のとこ、もう一回見よっと☆☆☆
スポンサーサイト

テーマ:彩雲国物語 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
