ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
イベントは帰るまでがイベントです。
久しぶりに(といっても毎週行ってるんでアレですけど)ちゃんと頭から参加してきました。
今日はお久しぶりなサエカさんもご一緒v
そして本日のゲストは遊佐さん!えーそりゃあ、この人数になりますわな^^;
通常は60?70番台まで整理券がでるのですが、今日は160番台まででたそうです。
・・・まっ、先週運を使い果たしたのでrizuは当然の立ち見でした。宮田さんはギリ見えましたが遊佐さんはスクリーンでの確認になりました。

本日の宮田さんのお洋服!
今日は説明しやすいゾ! 遙か祭2005で着ていた白いパーカーで銀色のチェーンがぶら下がっているやつです!やっぱり若干大きいのか、手の甲がすっぽりとかくれてました(萌)
登場した時パーソナリティ2人とも人の多さにびっくりしてた。
宮田さんが何度も立ち上がって後ろの方を確認したり、手を振ったりしてくれたり、遊佐さんにも「ホラ、後ろの方にも人が」と言って促したりしてくれたり。
お気遣い感謝ですT_T

そしてお待ちかねの遊佐さん登場!
黒でビシッときめてました。うん!カッコイイですねv

放送部分は、ゲストに来た方にはみんなに聞いている、「アキバは?」とか「声優になったキッカケ話」と告知でした。告知・・・遊佐さんのグタグタ加減が結構好きです。
宮田の壁コーナーにも参加。
宮田の壁ではなかったけど、なかなかおもしろいコーナーでした。

<ネタバレ>

コーナーの中で「カンチュ?」っていうヤング言葉は何のことでしょう。
答え「間接チュー」の事 なんだけど、その答えを聞いた後で遊佐さんが「この年になったら間接より直接の方がいいよね」みたいな事を宮田さんに振ったんだけど、そこの反応がなんともいえず・・・っていうかなんて返したのか聞こえなかった。
本放送で確認したい部分です。その後、宮田さんは間接チューネタでギャグ(本人そのつもりないかもだけど)に走ってましたけどね。

<ここまで>

終わりかな?と思ったら生々ボイスのコーナーまで参加!
これが楽しかった!
自分はSと思うかMと思うかという質問でお客さんが答えるんだけど、
結果、観客はSが多かったんだけど、Mの人も多くてその人達がちゃんとまっすぐに手を挙げてなかったりしてたら、遊佐さんがSっ気に「ちゃんとあげて」とか「そんなんじゃ見えないよ」とかメッチャいいボイスでいろいろ言ってくれて、萌えた。
他にもいろいろ質問あったけど、SとMの話が結構盛り上がって萌えと笑いがたくさんでした。

・・・とここで遊佐さん終了!
いっぱい手振ってくれたり、素敵ボイスも堪能できて楽しかったです。

Webコーナー
毎度毎度おもしろいです。

アフタートーク
桃の節句間近ということで、宮田さんがアラレとか桜餅を買ってきてました。
ここで、桜餅が3つしかないということで誰が食べれるか(宮田さん・英美里ちゃん・ゆうこりん・みらっき)ゲームで決めようということで先週ドンキで買ったというワニの形をしてるおもちゃで勝負することに。(黒ひげゲームみたいなやつでワニの歯を一人づつ押していってハズレの人がワニに噛まれるっていうゲーム)
で、ここで宮田さんから提案。
ハズレの人(ワニに噛まれちゃった人)は桜餅を食べれるけど、顔にいたずら書きされる。
よくわからないルールですが、ゲームスタート!
一番最初にワニに噛まれたのは宮田さんでした。
とりあえず桜餅はゲットですが、顔にいたずら書きされてました。英美里ちゃん達が
観客からの声に応えて、宮田さんの顔に猫ひげと(たぶん)目のしたにクマとおでこにツンデレって書いてました。
宮田さんのほっぺに猫ひげ・・・コー○○アスのル○ー○ュの猫ひげを思い出しました。
結局、その後もゲームをして、桜餅を食べれたのは宮田さん・ゆうこりん・みらっきでした。でも3人とも顔が凄いことにwww

そんなこんなで今日はめちゃんこ面白かった?。
宮田さん首触る事がホント増えましたね。ぎっくり首のせいでしょうか?
(とここでは言っておきましょうww えーと・・・ありがとうございます)
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
